※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
妊活

産み分けを病院で行う方、授かりまでの期間は何ヶ月でしたか?

2人目はできる範囲で産み分けしようかなと思ってるのですが、自分で行うか病院に行くか迷ってます。

病院で産み分けされた方、何ヶ月くらいで授かりましたか?(産み分けが成功したかは問いません)

コメント

ママリ

私も産み分け挑戦しようと思っています!
授かれるだけで奇跡だと思っているのですが、、
後は女の子希望だと排卵2日前なので妊娠自体も確率低くなりそうで、、
とりあえずは3ヶ月自己流でやり、授からなかったら排卵状況も含め病院にかかろうと思っています。
息子は私がみているので親にも頼れないので排卵しそうな日に受診などの頻回な受診が難しそうなので、、
ピンクゼリー、体温、行為方法、体質改善ぐらいの緩い産み分けで頑張ろうと思っています🥰💕

• ママリ

ママリ

病院の産み分けやってるところはタイミングとゼリーのところやホルモン注射するところもあるみたいです!病院によってですかね!
    通院できる余裕があるのであれば産み分けやってるところ私なら行きます^_^
    近くにないため難しいです😭

• 11月19日
  • 海月

海月

↓に間違えて途中送信してしまいました💦
    とはいえやはり通わないといけないのは大変ですよね💦確かに自己流でやる期間決めてダメなら病院って決めるの良いかもしれないです!
    お子さんも月齢近くて親近感勝手に感じちゃいました☺️
    お互い授かれると良いですね☺️

• 11月19日
海月

私も女の子希望なんですけど、やっぱ女の子狙うと妊娠の確率も難しくなりそうですよね🙄
病院で産み分けしてる人ってすぐ授かってるイメージだったのと、思ったより産み分けゼリーが高かったので、自己流でやるより安く済むのかなっ?と思ってしまったんで😅