※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

性別が分からず不安です。エコーで男の子か女の子か判断できず、どちらか分かりません。タマタマに見える気がするのですが、皆さんはどう思いますか?

妊娠18週です。
昨日検診に行ってきたのですが、まだ性別を教えてもらっていません。
以前の検診でエコーを見させてもらった時にお股のところに突起物が見えたので男の子かな?と思っていたのですが、今回のエコーでは見えなかったのでどちらなのか分からなくなってきました。
女の子だとコーヒー豆(木の葉)?の様なものが見えると聞いたことがあるのですがそれもよく分からなくて‥。
下の2枚はタマタマに見える気がするのですが、みなさんはどちらだと思いますか?
ご意よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにタマタマに見える気がしますね😊

  • みき

    みき

    ですよね😅
    次の検診まで気になって😅
    早く知りたいです😌✨
    コメントありがとうございます😊

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別気になりますよね~😊
    私も明日検診なんですが、早ければ分かるかなとソワソワしてます😂

    • 11月18日
  • みき

    みき

    そうなんですね❤️
    楽しみですね🥰
    私は次1ヶ月後なのですごく長いです😭

    • 11月18日
ゆきママ

この写真だと、男の子に見える感じがしますね😄✨
次の健診楽しみですねー❤️
早く分かれば、お洋服とかも買えるし、ワクワクしますね🍀

  • みき

    みき

    男の子なんですかね!
    お洋服は上の子のお下がりを残しているのでそれを活用しようかと思ってます😅
    コメントありがとうございます😊

    • 11月18日
ぽっちゃま

女の子に見える気もします(笑)

  • みき

    みき

    微妙ですよね😅
    上2人の時ははっきりと象さんが見えたのですが今回ははっきりと見当たらなくて🤔
    友達にも聞いてみたところ女の子だと思うと言われました😌
    次の検診まで1ヶ月あるので待ち遠しいです😭
    コメントありがとうございました😊

    • 11月19日
deleted user

男の子のエコーをちゃんと見たことがないのですが、私には女の子にしか見えません🤣💕笑

  • みき

    みき

    私は逆に男の子のエコーしか分からなくて😅
    上の子達の時はこの角度だとハッキリと象さんが写っていたので今回は私も違うような気がしているのですが、まだこの週数だと分からないですよね😅
    次の検診が待ち遠しいです!
    コメントありがとうございました😊

    • 11月19日
ママリ

女の子だと思いますが🎶
左上の写真に三本線見えてると思います☺

  • みき

    みき

    そうなんですね!
    女の子のエコーが分からなくて、でも上の子達の時とは違うような気がするので私も女の子な気がしてきました😆
    コメントありがとうございます😊

    • 11月19日
mimi🔰

女の子な気がします。私も18週でネットの赤ちゃんのエコー見漁り😂
なんとなくその中の女の子の写真に似てると思いました。
お尻の下辺りに白い空洞がある感じがします。

  • みき

    みき

    私も全く同じことしてます!😆笑
    男の子だとこの角度だともっとハッキリ🐘さんが見えますよね🤔
    次の検診まで1ヶ月あるので待ち遠しいです😭
    コメントありがとうございました😊

    • 11月20日
E.S★

女の子な気もします💕😉

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます😊
    女の子なんですかね❤️
    18週でもう女の子確定されたのですか?

    • 11月24日
  • E.S★

    E.S★

    2人目で確定です😉
    うまいことお股開いてました😍💕姉妹です🤣

    • 11月24日
  • みき

    みき

    女の子でもう確定って早いですね!
    私は次の検診が22週の時なのでその時にはもう確定してもらえますかね😌
    まだまだなので待ち遠しいです😭
    姉妹だと同性同士同じ遊びが出来るので良いですよね✨

    • 11月24日
  • E.S★

    E.S★

    エコーみたりして
    すぐ女の子ってわかりました😉💕
    3人目って凄いです😉
    つわりがかなり一人目、二人目とひどいので、3人目は余裕ないです😓

    • 11月24日
  • みき

    みき

    私は上2人が男の子なので男の子のエコーしか分からないのですが、今回は上の子達とは違う感じがして気になって質問してみました😆
    すぐに女の子って分かったのですね!
    それでこのエコーでも女の子だと仰って下さって私も女の子な気がしてきました🥰
    私はつわりが軽い体質なのか3人とも少し胸悪い感じがしたぐらいだったので有り難かったです😌
    長々と失礼しました!
    コメントありがとうございました😊

    • 11月24日