※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が私のママ友Aさんを真似し続けていて、関わりたくなくなる。私の真似はされていないが、いら立つ。

ママ友がいるんですが、そのママ友が私のママ友Aさんの真似をずっとして(子供服ブランド、持ってる子供のおもちゃ)など。そのママ友はAさんと仲良くなりたいのか知らないけどそこまで真似ばっかしてたら関わりたくなくなるしそのママ友のことが無理になりそう。
私の真似をされてる訳ではありませんがいらつきます。

コメント

🧸☾·̩͙⋆

別に仲良くなりたくて真似しているワケではないと思います。
あ、あれいいなぁ〜、可愛いなぁと思ったら、私も買ったりしますよ〜
それを真似と言われると、何だかなぁと思います😂

mimi

子供服ブランドは
他の方が着てて
かわいいなぁ!と思ったら
私も買ってしまいます💦
おもちゃとか余計に同じようなものしかないし、
いいものは積極的に周りにもオススメするタイプで、
逆も然りなのでそのような考え方をする方もいらっしゃるんだ!と思いました💦

わたし

あなたの真似をされているんじゃないんだし別に良くないですか?🤔
関係ないのにイラつく理由がちょっと分からないです😳
嫉妬にしか見えないですよ😅