※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ🔰
家族・旦那

まだ籍を入れてないので彼氏なのですが両家顔合わせのこともなんもかん…

まだ籍を入れてないので彼氏なのですが両家顔合わせのこともなんもかんも私任せでイライラ。
遠距離でなかなか会えないのにつわりで苦しんでいる私に対して電話1本もしません。最近、情緒不安定でどうしても彼氏に対するイライラが溜まりすぎて涙が出てきます。
嫌な愚痴を聞かせて申し訳ないのですがどうしたら良いでしょうか(´;ω;`)

コメント

えっと両家顔合わせなら
彼氏さんのご両親は何も
決めないんでしょうか??

わたしも籍入れる前に
妊娠しましたが
旦那の両親がまず色々決めてました‥

• まよ🔰

まよ🔰

何もですよ、全部私が決めました。そして、彼氏には「二人で決めました」って言うとよ。って言いました

• 11月18日

退会ユーザー

意味わかりませんね!!
    まよさんのご両親は
    なんと言ってるんですか?💧

• 11月18日
  • まよ🔰

まよ🔰

私は、自分全部で決めたとか親に入ってないです。私は、母が亡くなって父しかいないので(兄弟はいますよ!)心配されたくないので話してないです、

• 11月18日

退会ユーザー

心配かけたくないのは
    わかりますが
    お父さんにも彼氏さんのこと
    話すべきだと思います‥

• 11月19日
  • まよ🔰

まよ🔰

やっぱり、そうですね。。
    悪い人では無いんですけれど今まで人任せで生活してきた人だからこんなにも無責任になるんだなって思いました

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ちょっと彼氏さん無責任すぎませんか?
遠距離なのは仕方ないですが悪阻で辛い時に彼氏さんの支えがないのは酷いかなと……それは情緒不安定にもなりますよ。籍を入れた後は一緒に住まわれるんですよね?

• まよ🔰

まよ🔰

出産後一緒に住む予定です!
    本当に無責任過ぎて、イライラでら涙が出ます。今は、つわりが治まってキツくないのですがそんな時でもちょっとしたサポートが欲しいとは思います。でも、電話の1本もくれません。

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

出産後に住むんですね。
生まれたらお父さんらしくなってくれればいいですよね!
今はまよさんもかなりしんどいとは思いますがお腹の赤ちゃんにも伝わると思うので
彼氏さんに今のまよさんの気持ち伝えるのはどうですかね?毎日電話は無理でもたまに電話がほしいことなど辛いこととか吐き出さないとまよさんも赤ちゃんも辛いですよ。
こんなことしかアドバイスできませんが(なってるかもわかりません🙇)まよさんが幸せに暮らせること祈ってます✨

• まよ🔰

まよ🔰

私の意見は、何かある度に伝えています(´;ω;`)電話のことでもなんでもそれでも電話すらかけてこないんです、どうしたらいいかわかりません……

• 11月19日