※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
妊娠・出産

36週まで入院し、予定日を過ぎてしまった妊婦です。明後日に誘発分娩予定で不安です。同じ経験の方いますか?

明日予定日です🤰切迫早産で36週まで1ヶ月も入院したのに今度はなかなか産まれる気配ないまま張りも落ち着き、予定日まで来てしまいました😅💦1週間前の検診では子宮口5〜6㎝かな!って言われたのでもうすぐ産まれるかなと思ったんですけど💦このままいくと明後日午前中から誘発分娩の予定です!痛みとかわかってるぶんなんだか怖くなってきました😰同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みやこっこ

私も切迫早産で入院して点滴してたので、37週で点滴抜いたらすぐ生まれるかと思っていたのに、予定日6日前まできました。
子宮口は、まだ指一本分らしいです。
私もいつ陣痛来るのか、ドキドキの毎日です!
お互い、安産でありますように🍀

• ぽて

ぽて

お返事ありがとうございます😊
    結局何もないまま今日これから誘発分娩のため入院です😣!怖いし緊張してますが頑張ってきます💦お互い安産でありますように✨

• 11月20日
  • みやこっこ

みやこっこ

今日、これからなんですね!
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに、頑張ってください!

• 11月20日
みみぽぽ

子宮口5〜6センチ開いてるなんて言われたら期待しちゃいますよね🤔
私は誘発確定してませんが、予定日まであと2日でなーんの兆候もありません😂
陣痛の痛み分かってるからこそ恐いですよね💦💦
めっちゃ分かりますよー💦💦
でももうすぐ会えますね♡♡

• ぽて

ぽて

お返事ありがとうございます😊
    ほんと期待しちゃいますよね💦これから入院して誘発分娩してきます😣✨

• 11月20日
  • みみぽぽ

みみぽぽ

もうすぐ会えますね♡
    頑張ってください!

• 11月20日
ぷみこ

私も切迫早産で約1か月入院してました😂
子宮口も2㎝開いてると言われてましたが、予定日まであと8日になってしまいました💧笑
37週になったらお腹も張らなくなって。笑
促進剤痛いですよね😭💦
あードキドキ😭💦
もうどっかに身を任せましょう!応援してます!!

• ぽて

ぽて

お返事ありがとうございます😊これから入院、誘発分娩してきます!どっかに身を任せて頑張ってきます😣✨!

• 11月20日