※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

12月下旬のディズニーランドに行く際の寒さ対策やプレゼント、キャラクターぬいぐるみの購入場所、キャラクターと写真を撮れる場所、happy birthdayのシールの入手方法について教えてください。

ディズニーに詳しい方お願いします‼︎

娘の1歳のお祝いで12月下旬にランドに行こうと思っています。
暖かい季節であれば家族でお揃いのTシャツとか着れますが、冬ってお揃いでできる何かありますか⁇

また、プレゼントにぬいぐるみを購入しようと思っています♫
どのキャラクターにするかは娘の反応をみてからにしようと思っていますが、ぬいぐるみが沢山売ってる店ってありますか?

寒い時期というとも含めて何か持って行った方がいいものなどあればアドバイスお願いします😊
また、この辺にいればキャラクターと写真撮れるよ!など場所はあるのでしょうか?

happy birthdayのシールはどこで貰えますか?
(誕生日当日ではないのですが、貰えますか?)

質問が多く申し訳ありません。
コメント宜しくお願いします!!!

コメント

TOMAま

全部の質問には答えられませんが、参考になればと💦

ユニクロのトレーナーとかならお揃いできそうかなって思いました!中にヒートテックきたり 、ホッカイロあれば寒くないと思います😊

誕生日シールはキャストさんに言えばもらえます!誕生日当日ではなくても大丈夫です😊ミートミッキーに行くと、ミッキーがおめでとうって言ってくれるので、おすすめです✨

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    なるほどです‼︎ディズニーで買う事ばかり考えていました笑
    事前に準備出来ますしいいですね!
    ミートミッキー調べました笑
    アトラクションなんですね〜
    行ってみようと思います!

• 11月18日
  • TOMAま

TOMAま

バースデーシールですが、うちの子も去年行った後に、缶バッチに貼っておくといいって情報みて後悔しました😂
    上着に貼ると脱いだらみえなくなる、服に貼ったら上着を着たらみえなくなるっていう問題も解決するし、シールを保管するのにもいいなって思いました😊
    パークでバースデー専用の缶バッチみたいなのもあるらしいです!あとは普通にパークにある缶バッチでも良さそうだし、100均とかにもサイズあれば十分かなと✨
    シールのサイズは直径約7cmだそうです!

• 11月18日
  • なつ

なつ

なるほどー‼︎‼︎‼︎‼︎
    確かに上着は着たり脱いだりしますもんね!娘は暴れるのでグチャってなりそうですし…
    缶バッチ!なんていいアイデア✨
    缶バッチをカミカミされそうな気もしますが…笑
    そのままより全然いいですねー!
    100均見てみようと思います( ´˂˃` )
    ありがとうございます😊😊

• 11月19日
yuki

今は「team Disney」と言うシリーズが服・小物・雑貨などでお揃い展開しているのでオススメです!

画像の3店舗にぬいぐるみは売ってます😊

バースデーシールはキャストさんならば誰でも大丈夫です🙋
たまに持っていない方も居ますがお店のレジの方でも対応してくれます😊

寒いのでブランケットやバスタオルなどは嵩張りますがあったら使えます✋
キャラクターは‥会いたいキャラクターにより場所は様々ですがメイン所はエントランスやワールドバザールに出る事が多いです😌

• なつ

なつ

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    お揃いは洋服に拘らず雑貨小物を揃えるのも良さそうですねー✨

多少荷物になってもブランケットバスタオルは持っていこうと思います!ありがとうございましたー♫

• 11月18日
りん

①ブランドで揃えるというよりは似たようなものを着ることでリンクコーデの可能性は無限大です!ニットにデニム合わせとか、カラーダウンとか、カラーだけリンクさせるとか👍🏻そこにキャラクターカチューシャつけたりすれば可愛いと思います😌

②ワールドバザール(入ってすぐのお土産屋さんが連なってるところ)のグランドエンポーリアムでしょうか🤔それか各アトラクション近くのスーベニアショップならそのキャラクターに沿ったアイテムが売ってるので好きそうなところ寄ってみるといいですよ✨

③ブランケットやカイロは必須かと思います!海沿いなので夜はぐっと冷えます☃️

④グリーティングはキャラクターによって会える場所が違います!入り口付近はプルートとかドナルドとかよくいますよ😊ミッキーはオープンしてすぐ辺りなら来てくれるかな…ミートミッキーなら確実ですが!プリンセスに会いたいならシンデレラ城裏のファンタジーランドです❤︎ズートピアのジュディとニックはプラザパビリオンの前、あとは事前予約必須ですが、ウッディのショーレストランもあります!

⑤シールはチケット売り場でも言えばもらえますし、パーク内でもシールを持ってるキャストさんならくれますよ😊誰が持ってるとか関係なく声かければ大丈夫です!

• なつ

なつ

詳しくコメントありがとうございます😊
    リンクコーデ✨確かに無限大ですね〜
    暫く悩もうと思います(*´꒳`*)

キャラクターは場所によりなんですね〜(*´꒳`*)
    アトラクションに乗るというより、あの雰囲気を楽しんでキャラクターと写真撮れたら満足しそうな気がしてきました!色々回ってみようと思います!

• 11月18日
りりん

●うちは朝晩かなり寒かったりするので、着脱しやすく持ち運びが楽なウルトラライトダウンを持っていってます!
アトラクションの中は暑いぐらいだったりすることも…
●冬のお揃いはキャラクターにこだわらなければ、GAPのパーカーとか普段着でも使えてオススメです🙆
●ぬいぐるみは何かの買い物ついでにお店のキャストさんにどこの店舗で取り扱っているか聞いた方が早いかも?個のお店にしかないってキャラクターもあるので😗
●バースデーシールはウエストポーチにいろんな色のペンが入っているキャストさんに声をかけるといいかも?!
●キャラグリは苦手分野なのでコメント控えます💦

• なつ

なつ

確かに温度差が凄そうですね!
    服装については普段着でも使える方がいいですね!
    キャストさんにも聞きながら回ろうと思います( ´˂˃` )

キャストさんのウエストポーチ良く見てみようと思います!!

• 11月18日
  • りりん

りりん

うちは2週間前にバースデーで行きました!
    もう朝はみんなコートだったので、覚悟していった方がいいかも⛄
    昼間は肌着・ロンT・パーカーで十分でした😊
    ちなみにバースデーのロゼット、ミニーちゃんは売り切れでミッキーしか残ってませんでした…
    購入予定であれば、お店で取り扱い店舗を確認してみてください❤️

• 11月18日
  • なつ

なつ

もぅ朝はコートなんですね‼︎たしかに海沿いだし相当寒いですよね…
    充分暖かい服装で行こうと思います♫

写真添付までありがとうございます!
    買うならミニーちゃんがいいなぁ😍😍😍

• 11月19日