※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

生理予定日3日前、妊娠初期症状と似た症状が出てソワソワ。検査薬は我慢中。早期検査薬の反応を楽しみにしています。赤ちゃんが欲しいと願っています。

ソワソワ期です!質問じゃなくてすいません!

生理予定日3日前、めちゃくちゃソワソワしてます!
1人目の時の妊娠初期症状と似た感じの、足の付け根の痛みと全身のかゆみ😍

検査薬したくてしょうがないけどフライングを必死に我慢してます(笑)
早期検査薬なら排卵から12日とかで反応出るのかなーとか・・・でも我慢!

赤ちゃんいますよーに🙏息子がお兄ちゃんになる日がきますよーに🙏

コメント

まめ

私は、生理予定日3日前のフライングで、クッキリ陽性出ましたよ⑅◡̈*
早期検査薬ではなく、普通の1週間後から使える検査薬です!
でもフライングって本当怖いし、ウズウズしますよね…笑
したいけど、陰性が怖くてできなくて…
でも私は我慢できずしちゃいました笑笑
赤ちゃん来てくれますように♡

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

くっきり陽性うらやましいです!
    フライングほんと怖いですがしたくてしたくてしょうがないです(笑)明日あたりしちゃおうかなとか思ってます🤣

• 11月18日
花子

私2日前なんです、、、
今日お風呂で太ももお股付近をタオルゴシゴシしてたら
痛かったんですが
こんな感じの痛みですか⁉️

私肩こりとかもそうなんですが
至る所がよくこるのですが
こりにも感じたんですが
似てますか⁉️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私の場合、足の痛みは骨がギシギシしてる感じというか・・・なんというか成長痛みたいな感じです(笑)
    チクチク感じる人もいるみたいですし色々個人差ありかもですね😊

• 11月18日