※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんきゅん
サプリ・健康

>д<)妊娠中急にお腹が出たせいか妊娠線のクリームを毎日塗ってもひどい…

カテゴリー違いだったらすいません(。>д<)

妊娠中急にお腹が出たせいか妊娠線のクリームを毎日塗ってもひどいぐらいに妊娠線が出来てしまいました(´・ω・`)

出産して21日目になりますが、出産後にこのクリーム使ったら妊娠線がよくなった!とかおすすめの物があれば教えてもらいたいです(T_T)

ネットで調べても全部いいみたいなことが書いてあってよくわからなくなっちゃいました(^^;

ひどすぎて自分の体見るだけで嫌になってます(T-T)

宜しくお願いします!

コメント

ゆうごすちん

すぐには薄くならないですけど、だんだんと薄くなりますよ。残念ながら消えることはないですけど、ケアはしてあげたほうがいいと思います。
長男の時、産後しばらくはスイカ模様になってました…(;^_^A

特にオススメとかはわからなくてごめんなさ~い。

  • きゅんきゅん

    きゅんきゅん

    段々薄くなってくるんですねp(^-^)q
    消えることはないんですかぁー( TДT)
    残念です(T_T)
    ほんとにスイカ模様ですよね(T-T)
    ありがとうございます!

    • 4月28日
deleted user

1人目はセーフでしたが
現在2人目妊娠中
もし妊娠線できたら
美容皮膚科にいくつもりです!

  • きゅんきゅん

    きゅんきゅん

    一人目でできなかったんですか!!
    羨ましいです(。>д<)
    もう子供作らないってなったら病院にいくのも手ですよねぇー(*^-^*)

    • 4月28日