※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

子持ちで風俗で働いてるお母さんいますか??お話しききたいです。

子持ちで風俗で働いてるお母さんいますか??
お話しききたいです。

コメント

はぁちゃん

私は独身時代してましたが
子持ちのお母さんたくさん
居ましたよ(*^^*)
保育園とかに預けてる間だけとか
多かったのであまり稼げてる
イメージはないです😅

• M

M

私も独身時代やっていました😥
    やはり子持ちだと稼げないんですかね💦💦子持ちってだけで独身とは全然ちがいますね😥

• 11月18日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

子持ちの人はどうしても
    短時間とかになるので
    なかなか難しいかもですね😅
    家族とかに預けて仕事してる
    ママさんも中には居ますが☆
    独身の時は何も気にしなくて
    いいのでそれなりに仕事も
    本数稼げますもんね😅

• 11月18日
  • M

M

そうですよね😢😢独身の時よりは確実に長時間働けないですね、、でも同じ時間で普通にパートするよりは稼げるよなぁなんてひねくれた考え持っちゃってます😅😅
    独身時代のように稼ごうと思ってもそれは無理ですよね😅

• 11月18日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

短時間で稼ぐのには
    持ってこいかもですね☆
    今の時代どれだけ稼げるか
    分からないですが単発で仕事
    するにはいいかもですね(*^^*)

• 11月18日
  • M

M

少しでも多くやっぱ稼ぎたいとかって思っちゃいますね😅😅
    ご回答ありがとうございます❤︎

• 11月18日
🐻‍❄️

昔働いてた時ママさんたくさんいましたよ😊!
ほとんどシングルの方でした💡

• M

M

私も昔、独身のとき働いてました💦💦
    ありがとうございます!

• 11月18日
なあ

シングルのとき少し働いていました!
昼間だけの保育園にいってる時間に週2.3で働いていましたよ!

• M

M

子供がいるのに風俗で働くことに抵抗はなかったですか??
    元々独身のとき働いていたのですが稼ぎたいとゆう気持ちと裏腹に子供の事を見ると親が風俗で働くのって子供からしたら嫌なのかな?とか裏切り行為なのかな?とかって考えちゃってます😂
    でも不自由させたくないし今のちっちゃいうちに稼ぐだけ稼いで辞めてしまおうかななんておもったりも、、

• 11月18日
  • なあ

なあ

すこーしありましたが
    お金稼がないと食わせられないのとわたしは離婚して扶養内パート→契約社員に雇用変更したんですが社会保険加入まで手続き時間かかってしまって昼間の仕事でうまいこと稼ぎがなかったので風俗選びました。批判あるかもしれませんが風俗なら税金関係手続きしなくてもいいので😵💨
    三ヶ月だけの短期でしたが月30万ほど稼いだのでそれでやめましたけどね😰

• 11月18日
メリア

質問の答えではないのですが、私がお聞きしたいのでコメント失礼しますm(__)m

子持ちで今風俗で働こうか考えているのですが、私は今まで全くそう言ったところで働いた事が無いので分からないのですが
辞める時とかすんなり辞められるものですか?
なんかなかなか辞められなかったり、少し怖い世界なイメージがあって、、
仕事内容的にはいろいろ理解しているのでその辺りは大丈夫なのですが

教えていただきたいです💦

• M

M

こんにちは。
    私が独身時代やっていた時は1店舗目は連絡一本ですんなり辞めさせてくれました。次に入ったお店は長く働いていた為やはり辞める時止められました。でも私はその時お店には伝えなかったのですが妊娠が分かったので意地でももうこのお店はやめますと一点張りして辞めました。最終的には向こうが折れてくれた感じでしたね😅
    私はわりかしすんなりやめられました😅

私も初めて風俗に入った時は怖いイメージでヤクザが出てくるのかな?だなんて思ってましたがスタッフさんは結局は女の子は商売道具なので優しく接してくれます!笑

• 11月19日
  • メリア

メリア

そうなんです!ヤクザ的なイメージがあって💦
    お店にもよると思いますが、そこまで怖い感じでは無いんですね✨
    詳しくありがとうございます(^^)

• 11月20日