※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
妊娠・出産

本多レディースクリニックでの検診待ち時間や悪阻についての質問です。吐き悪阻がひどい場合、ベッドを貸していただけますか?悪阻の点滴や薬の処方について教えてください。

福井市の本多レディースクリニックを受診されている方、されていた方へご質問です!
○検診の待ち時間
吐き悪阻がひどいので待合室で待てないかもしれません。ベッドを貸してくださったりしますか?
○悪阻の点滴について
○悪阻の薬は処方してくれるか
ご存知の方がいればぜひ教えてください!

コメント

向日葵🌻

ご懐妊おめでとうございます。9月まで通院してました。水分も取れないようなら点滴出来ると言っていましたよ😊まだ、まだ先は、長いです😊気持ちに余裕もって頑張ってください😊

• shino

shino

ご返信いただきありがとうございます!!ありがとうございます!1人目も産むまで悪阻があったので嬉しい反面少し不安もあって😭本多レディース クリニックさんは待ち時間長いですか?

• 11月19日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

妊婦健診は、15分~30分くらいで呼ばれますよ❗😊
    私は、不妊治療から本多さんに通ってました‼️😅

• 11月19日
  • shino

shino

そうなんですね!私もまだ分かったばかりで受診できてないので早めに受診しに行きたいと思います!ありがとうございました⚑︎⚐︎😊

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

妊婦検診だと予約制になるので一般よりはスムーズです◡̈*
ただ、先生はあまり親身になってくれるって感じはないので本当に辛い時はダメージ受けるかもしれません。
本多さんで出産しましたが、分娩中&入院中に助産師さんから結構きつい事を言われたのでもう2度と利用したくないです。
逆に優しい助産師さんもいましたが、少数でした。

• shino

shino

返信が遅くなり申し訳ありません。私も本多さんで点滴を受けてきましたが、点滴やりたいですか?って先生から聞かれて。。。お願いします。ってお願いして点滴してもらったって感じで、、病院変えようかなって悩んでます。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです◡̈
    つわりお辛いの大変ですね😔
    もっと進むと3Dエコーもとってもらえますが、それも先生次第なのと、楽しみなのでなるべく3Dでお願いしますと言ったら「産めば嫌ってほど見れるのに」と言われたり…他にも度々え?となる事が多かったです。
    途中何度か転院を考えましたがずるずると出産も本多さんにしてしまい、最後までもやもやする事ばかりだったのでとても後悔しました。
    合う合わないは人によるとも思いますので無責任な事は言えませんが、shinoさんができるだけストレスを溜めない環境になると良いです!

• 12月25日