※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11週目で妊娠症状が少ないことで心配。赤ちゃんの成長は大丈夫でしょうか?

今、11週目になります。
初期からあまり妊娠症状がありません。
つわりも全くないです。
胸が張ったり、眠気などはありますが、あとは妊娠前とあまり変化がありません。
逆に心配になってしまいます。
あまり症状がなくても、赤ちゃんは大きくなってくれているのでしょうか⁇

コメント

チム

つわりはある人とない人がいるのでそんなに心配しなくて大丈夫だと思いますよ😄逆にないのはものすごくうらやましいです😅

C

つわり一切ありませんでした!
妊娠すると起こる症状!みたいなのには何一つ当てはまりませんでした😓

ですが、しっかり大きくなって38週3010で産みました!

ななみ

私も全然なかったです😺
夏場ってのもあって食欲の低下はありましたが
吐くことも胸が張る事も眠気も無かったです!
今凄まじい眠気に襲われてます!笑

りぃ

私は7週目のたった1週間だけ体調悪かったですけど、その後は食べつわりぐらいで全然元気に仕事していました!
でも、赤ちゃんはとっても元気にすくすくお腹の中で育ってくれていましたよ😊
本当に妊娠は人それぞれ症状が違うので、なにもないからと言って心配する必要はないですよ😌
母体が元気なことにこしたことはないですから!✨

ぷーたん

1人目は全然つわりなかったです😊時々すごい眠いなぁってくらいでした😂
つわりなくても無事に出産までしてるので大丈夫だと思います☺️

saki

私も疲れやすかったり眠かったりしただけで、よく聞くつわりらしいつわりは全くなかったです!
でも、赤ちゃんは元気におおきくなってくれていますよ😊
先生にも、なくてラッキー!くらいに思っておいたらいいよって言われました(笑)