※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )
妊娠・出産

朝からお腹痛くて、トイレで出血があった。予定日に生まれるか心配。飯塚の田中クリニックで出産予定。旦那に喜びを伝えたい。

汚い話ですみません( > <。)
朝からお腹が痛かったんですが何事もなく家事をして、お昼寝して、トイレに目覚め起床。
寝ぼけながらもなんかパンツが汚れてるような…?寝ぼけてるから気のせいかぁとトイレ流そうとしたら、小さい血の塊みたいなのとふいたティッシュに薄い血がついてる!!
うそー!!これおしるし!?!
とりあえずもう1回確かめる為にティッシュでふく。やっぱり血がついてるー!!
嬉しくて休憩中の旦那に電話📞
旦那の会社の事務員さんがもうそろそろだね~陣痛来てないならあと1~2日かなぁって言ってるのが聞こえる。
予定日は21日!もしかして予定日に生まれてくるのか!?
もうすぐ会える~とつい嬉しくなっちゃっての投稿でした( ˊᵕˋ )♡
ちなみに飯塚の田中クリニックで出産予定ですが、入院中のご飯がたのしみです!笑

コメント

N.

田中クリニックなんですね🥺
私の義母が働いてます!
思わずコメントしてしまいました😁

出産頑張ってくださいね!!
無事に生まれてきてくれますように👶💕

• 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

田中クリニックです~!
    ほんとですか!?😳もしかしたらお義母さんと話したことあるかもですね💭

ありがとうございます♡楽しみです~!!
    N·さんもお腹の中で元気に赤ちゃんそだちますように🥰

• 11月18日