※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

外出後にお腹が張ることがあり、原因が分からず不安です。運動後や食事後に張ることがあるので、安静にしています。便秘ではないので、何が原因か気になります。

切迫安静してる方、どういう時に張りますか?

昨日外出しなきゃいけなくて、昨日は張らなかったのに今すごく張ってて😭横になっています。一歳の上の子は1人でご飯食べてます😭頼む!今日は椅子に立たないで〜

昨日動いたのが次の日張るとかありますか?
朝ごはん食べすぎたんでしょうか?なんだか少しだけ気持ち悪い気もします💦便秘ではないので何が原因で張ってるのか💦
とにかく安静に!ですね。

コメント

し(23)

私の友人は切迫で、前日動き回ると次の日にめちゃくちゃ張るって言ってました😢
私自身も切迫で入院してましたが同じ姿勢でずっといたりすると張ってました😩

ママリ

天気が悪い日は気圧が下がるので張りやすくなります。お産も天気が悪い日の方が多いみたいです。切迫で入院していますが、今日は天気が悪いので大人しくしててねって言われてます💦

なめこ

便秘、尿意、疲れで張りが増えます💦