※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

昨日の胎児スクリーニングで、先生にへその緒の巻きが強くて栄養が不足する可能性があると言われ不安です。悪阻も辛かったけど、赤ちゃんのために食事に気をつけています。後3ヶ月、元気に産まれて欲しいです。

昨日中期胎児スクリーニングに行ってきたのですが、
先生からへその緒の巻が強いから栄養がいきにくいかも、だから赤ちゃん小さく生まれてくるかもねと言われました。
初めての妊娠だし初期には入院するほどの悪阻
など不安だらけの妊婦生活だったけど
悪阻も終わり胎動も毎日激しくて喜びを感じていた矢先先生から言われたので
いきなり不安になってきて…
お腹の子のためにも不安をなくさないといけないのに( ;;)
栄養があるものいっぱい食べて少しでも多く赤ちゃんに行くように願ってばっかりです。
後3ヶ月!!元気に産まれてきてね(ノ_・。)

コメント

かなみママ

あたしも産んでみたらへその緒ぐるぐる巻き巻きした息子が出てきましたよ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
出産の時に発覚して、吸引分娩で引っ張り出しましたが、もぉ元気元気!
3214gで生まれた後、1ヶ月で5500g!平均的な成長からニョーンと大きく飛び出ました!だから、きっと大丈夫!
へその緒巻いてるってことはそれだけ沢山動き回ってるってことだし、えりさんの赤ちゃんは気力いっぱいですよ!(*´ㅂ`*)

えり

そうなんですか?!
1ヶ月でですか!!すごい成長ですね(✻´ν`✻)
写真の赤ちゃんが可愛すぎて
私の子も早く生まれてきてほしいです(*´ㅂ`*)♡

元気すぎるのかな??
先生に言われたときに
旦那に話たら心配しつつも
くるくる回ってるんか??とか言ってて想像しただけでわらけましたww
小さく産んで大きく育てろとか言いますもんね!!
今26週入ったところで810gでした。小さいのかな?個人差はあるとは思うんですけど…