※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーバ
妊娠・出産

明日36週で双子を帝王切開で出産します。不安や感情が入り混じり、楽しみを感じられません。自信が持てません。

明日ついに36w0dで帝王切開で双子を出産します‼️
麻酔の注射や手術の不安、赤ちゃんが無事健康に産まれてくるか、自分が本当に親になれるのかという不安など色んな感情が入り混じりすぎて…今のところ我が子に会えるという楽しみな感情になれません😭
こんな自分で大丈夫なのかなぁ(≡Д≡;)

コメント

ぴぃ*॰・

はじめまして(*´ω`*)
私も逆子ちゃんが治らず明日帝王切開で出産予定です!
同じく麻酔のことなどが不安でなかなか楽しみな感情になれません😭
でもやっと我が子に会えると何度も言い聞かせ気持ちを紛らわせています!
お互い頑張りましょう☺️💓💓

  • シーバ

    シーバ

    はじめまして(*≧∪≦)
    同じ気持ちの人がいて何だか安心しました😭
    私もたくさん自分に言い聞かせて乗り越えたいと思います!
    明日お互い頑張りましょう❤️❤️

    • 4月27日
meroʚ♡⃛ɞ

私も出産直前までそんな感じでしたー!懐かしい( ´•̥_•̥` )
双子ちゃん出産がんばってください♩

  • シーバ

    シーバ

    双子ちゃんの先輩ですね(*≧∪≦)!
    何だか心強いです😆
    頑張ってきます‼️

    • 4月27日
A⑅∙˚⋆

わたしは単体ですが赤ちゃんが大きすぎるってことで1週間前に帝王切開しました💡
同じくいろーんな感情が入り混じって複雑でした🌀
いざ手術が始まると、ビビりまくって術中も泣きじゃくり(笑)赤ちゃんのことなんか頭の片隅にあるのかってぐらい自分のことばかり考えてました。
余りにも泣くものだから産まれる瞬間に立ち会う予定だった旦那が、切開の段階から投入されたり(笑)
けど、我が子の顔を見た瞬間に母性爆発する感じで💥早く抱きたい~‼︎こんなことでメソメソしてられない!この子を守っていくために私が頑張らなきゃ‼︎って子供のことばっかり考えるようになりましたよ🎵
子供がママにしてくれるので大丈夫です❤️

  • シーバ

    シーバ

    帝王切開お疲れさまでしたd(^_^o)
    手術の事考えるだけで泣きそうになります😱
    赤ちゃんを見た瞬間に母性爆発するのですね😆‼️
    私も明日母性爆発させたいと思います(*≧∪≦)
    ありがとうございます😆✨

    • 4月27日
しょうちゃんsママ

私も同じく明日帝王切開です‼
しかも、3回目😵💧
それでも、ドキドキです。
麻酔は何回しても怖いですね😵先生に委ねてましょう。

親にならせてもらえるんですよ😃家に帰ったらホント大変だったぁって思います。
でも、夜の授乳が無くなれば、少しづつ楽になりますよ。
入院中は、病院で甘えさせてもらいましょう😊
自分の体を休ませるために。
明日、頑張りましょう❗

  • シーバ

    シーバ

    3回目でもドキドキしたり、怖かったりなんですね😱💦
    私は未知の世界すぎて怖いですが、先生に委ねたいと思います😭
    お互い明日頑張りましょう(*≧∪≦)!

    • 4月27日
  • しょうちゃんsママ

    しょうちゃんsママ

    あれから、どうですか?
    私は、1人でどうにかトイレまで行けるようになりましたよ😃

    まだまだ、傷口はいたいですが、赤ちゃんの授乳の為に、頑張ってまーす。

    シーバさんも頑張って下さいね

    • 4月30日
ゆきなぉ

私も明日帝王切開です。
2回目ですが、やっぱりドキドキしてます。

我が子に会うためにお互い頑張りましょう♪そして、育児頑張りましょうね♪

  • シーバ

    シーバ

    今日は眠れそうにありません😅
    ドキドキですがお互い頑張りましょう(*≧∪≦)
    育児も頑張りたいと思います😆✨

    • 4月27日
えりんぎいちご

私も明日帝王切開です‼︎
初めてのことで私も正直不安すぎてまだ素直に喜べてません…
お腹を切るということに対してかなりの抵抗があります……
でもきっと産まれたら嬉しくてしょうがないんだろうなーと考えるようにしています(^^)✨
明日頑張りましょうね‼︎
同じ方がいてくれて心強いです‼︎

  • シーバ

    シーバ

    明日同じく帝王切開の人がいると思うと本当に心強くなりますね😆
    前向きに考えながらも、痛みはないけど切ってる感覚とかはわかりますと説明受けた事を思い出しハラハラしてしまいます(≡Д≡;)
    お互い明日頑張りましょう😭✨

    • 4月27日
  • えりんぎいちご

    えりんぎいちご

    本当にドキドキしますよねT_T
    でもなんとか頑張りましょうね‼︎∩^ω^∩
    無事に終わることを祈っていますー‼︎✨

    • 4月27日
deleted user

初めまして!
私は3回目の妊娠が双子…という事で今は管理入院中です。
初の帝王切開で日程も決まっていたのですが、予定の1週間前に頻繁な張りが!
張り止めの点滴もMAXまで増やし安静に過ごしています。
毎日子宮口の開きをチェックして4㎝開いたらすぐに帝王切開することになりました。
ただでさえ初の帝王切開でドキドキしていたのに、いつするのか分からないという不安…
双子の赤ちゃんに会えるのはとっても楽しみだけど、正直怖いです。お互いに頑張りましょう!