※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょ
その他の疑問

出産祝いほど仰々しくなくプレゼント、みたいにしたいのですが、相手は…

出産祝いほど仰々しくなくプレゼント、みたいにしたいのですが、相手は知人程度で20前半の若い子です。
二人目で上の子も下の子も男の子、かつ私は出産祝い貰ってないので金額は向こうが気を使わない3~5000円くらいで用意をしたいのですが、何か良い案はありますか?
ちなみにコムサイズムのベビー小物ってどう思いますか?
またアウトレットって、無しですか?
いっぱいですみません💦

コメント

ココア

自分が使ってみて良かった物をこれ使ってみてー。
みたいな感じだとあまり仰々しくなくて良いかなって思います、私は先輩からエイデンアンドアネイのおくるみいただいて、本当に教えてもらって良かったなって思いました。

• きょ

きょ

ありがとうございます✨
    書き損じてました!
    生後3ヶ月になるんです💦
    なので、プレゼント!みたいにしたくて、おくるみもう要らない!って言われそうな時期で💦

• 11月18日
ママ

既に上の子がいる人の出産祝いって難しいですよね💦
私が貰って嬉しかったのは赤ちゃんじゃなく、毎日お疲れ様って私に対してハンドクリームのセットを頂いたのが嬉しかったです😊
子供増えると洗い物増えるし乾燥したり手荒れしがちなので💦ロクシタンとかジルとかちょっとお高めのハンドクリームはなかなか自分では買わないし嬉しかったです✨
上の方も言っておられますが、名入れのタオルも私は貰って嬉しかったです👍
アウトレットでもきちんと綺麗に包装してもらえるなら、全然アリだと思いますよ😊

• きょ

きょ

そうなんですよ💦
    難しくて💦

ありがとうございます✨
    ハンドクリーム!視野に入れてみます!
    経験談助かります!
    ありがとうございました!

• 11月18日
たまご

出産祝いは毎回タオル美術館で名入りのハンカチタオル等買ってます!3000円くらいですしタオルとかはあったら使うのでいいかな〜と思ってます!

• きょ

きょ

ありがとうございます✨
    タオル良いですね✨
    考えてみます!ありがとうございます✨

• 11月18日
やっち

私は「肌へのいちばん パンパースS」の箱タイプをいつもプレゼントしています☺️

• きょ

きょ

良いですね✨✨
    ありがとうございます!渡しやすいです!笑

• 11月18日