※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななしこ
家族・旦那

毎週土日どちらか、ひとりの時間欲しいでしょ!出かけておいで!と送り出…

毎週土日どちらか、ひとりの時間欲しいでしょ!出かけておいで!と送り出してくれる優しい夫。
ダイエット中だからごはん作らなくていいよ!と手のかからない夫。

全部わたしの間違いでした🤣

嫁の不満点
・ごはん作らないし愛情がない、のくせに週末ひとりだけで出かける

ってメモに書いてありました🤣

わたしは夫の何を見てたのでしょうか

コメント

???
何ですかそのメモは??
出掛けておいで、ごはん作らなくていいよ、と言ったのは旦那さんのほうじゃないんですか??

• ななしこ

ななしこ

些細なケンカから離婚したいと言われ(勢いだと思います)離婚したい納得いく理由を出してほしいと言ったところ、メモに書き出したのがこれでした🤣

• 11月18日

退会ユーザー

旦那さん、考えたけど離婚理由見つからなかったんですね…😄💦
    離婚話は水に流してあげてください😄

• 11月18日
  • ななしこ

ななしこ

産後間もない頃わたしがだいぶイライラしてた時期があり、かなり夫に当たってたので、それもチリツモみたいで…夫はもう無理だと言い切ってます😰専業主婦なのでわたしがすがって生きていかなければならないのですが、幼稚園に上がったら仕事探して、貯金頑張ります😆とりあえずそれまでは我慢します!

• 11月18日
ひまわり

え…思ってないこと言って不満だったってことですか?😱
旦那さん怖いですね…

• ななしこ

ななしこ

つい数時間前まで家族で楽しくお出かけしたり、甘えてきたり、普通の仲良い夫婦だったんですが🤣
    普段全くケンカしないので、いざケンカとなると離婚話に発展する大きなケンカになり、今回もそんな感じです🤣離婚理由を書き出してるみたいですが、いやそれ論破されるやつ…って感じです笑

• 11月18日
くらら

えっ…

そのメモに赤で訂正してあげましょう!

「ご飯作らないでいいし、出かけておいでって言ったのはあなたです。」

• ななしこ

ななしこ

わたしも不思議でなりません。ほんとなんだったんだ🤔人間不信です🤣

• 11月18日
すみれ

えっなんかこわい…
というか なんでそんなメモが
あるんですか?
わざわざ そういう事を書いて
残してるんですか?
私なら これ何? あなたが全部
言ってから ありがたく思って
そうしてたんだけど
不満なら最初から 思ってもないこと
言わないでって言います…

• ななしこ

ななしこ

すみません、補足しました!離婚したいレベルでとにかくわたしに不満があるらしく、その理由を聞かせてと言ったところ、離婚理由をメモに書き出してるみたいです🤔
    こんなことなら週末出かけなければよかったですほんとに

• 11月18日
混ぜ込み若菜

わたしもサイコパスか何かですか?って震えました
なんか怖い…💦
オッケーと言われたことやってそこ文句つけられてるってことですよね?
ちょっとその後の展開気になるのでまた教えてもらいたいです…

• ななしこ

ななしこ

こんなことを離婚理由として言われてもなんの意味もないですよね笑
    何か展開ありましたらここに書きますね!笑
    おそらくなぁなぁになって普段通りに戻るんでしょうが、私は心の中でずっと恨みますね🤣

• 11月18日
一姫二太郎

善意だと思って嬉しい気持ちだったのに😭😭こわ!うざ!ですね。

• ななしこ

ななしこ

そうなんです。うざいです🤣もう土日出かけるのやめます☺️

• 11月18日