※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
雑談・つぶやき

うちの旦那昔から伊藤英明に似てるって言われてて、私が(旦那からだけ…

うちの旦那昔から伊藤英明に似てるって言われてて、私が(旦那からだけ)相武紗季に似てるって言われてて、録画してたヤバイ妻みたら、ふたりが不倫してて愛し合っていて、嬉しくなった(笑)でも実際ノーマル顔面夫婦だからこんな自意識過剰発言誰にもいえないし、顔知られてるツイッターとかにも書けないけどここなら嬉しい気持ちを素直に吐き出せる(笑)はーーーーーー!スッキリした!(笑)これ読んで気分悪くした方スミマセン🙏🏻(笑)

でも伊藤英明の奥さん去年11月に出産したばかりらしいのに、ドラマとはいえ相武紗季とベッドシーンは辛くないのだろうか😭私なら演技でも涙でるな、、、

コメント

ぺろちぃ

美男美女夫婦なんですね(^^)
素敵です(^O^)
綺麗なお母さんとかっこいいお父さんって子供もうれしいですよね🎶

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

全然そんなことないんです😓
    でも勝手にうれしくなってました笑

美男美女なパパママ憧れます💓

• 4月27日