※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leoママ
家族・旦那

旦那は元々今日はいつも行ってるダーツバーに行きたいと前から言われて…

旦那は元々今日はいつも行ってるダーツバーに行きたいと前から言われてたので普通にオッケーしました、普段は家のことやいろんな事に付き合ってもらってるからゆっくりしてほしいと思ってたから少し寂しくても夜遅くまで遊んでもらいたかったけど旦那からLINE来てたから電話かけたらもバーにいると言われたけど職場の子も一緒って言われた時正直すごい嫌だった話聞くと結婚をする予定になってた彼氏と別れたらしいから気晴らしに来てるとのこと、別れたかったその彼氏がいい人じゃないっていうのは旦那から前から聞いてたからそこは別にビックリしなかったけどなんか他の女の子といるのが嫌でたまらなくて。。。旦那は絶対浮気するけ人でもないし、相手とは顔も合わせてるからいい人ポイけどそれでもモヤモヤしてた、悪い事じゃないただ可哀想な後輩に元気つけようとしてる優しい私の旦那と言い聞かせて「そうか、いいじゃない?」と言ってしまった、その後子供の面倒見てたら気にならなくなっていたけどそのバーのライングループに動画がアップせれていたけど旦那らしい声が「も飲めないの?」と言ってるのが聞こえて急に不安になった頑張って気持ちをおさえてたけど我慢出来なくて「やっぱりはやく帰ってきて」と送ってしまった。。。話聞くとも既に職場の子が帰宅していたらしい、も子供みたいだなと思って恥ずかしい、本当に最悪です😭でも何も言わなかったら旦那が私が大丈夫だと勘違いしてまた何もなくても出かけたりしたら嫌です!きっと旦那はそのまま残って遊ぶと思うけど帰ってきたら何言えばいいのかわからない

コメント

Leoママ

自分が悪いってわかってます!誰かに気持ちをコントロールする方法を教えて欲しいです!

そたママ

その気持ちすごく分かります!
あたしの旦那も飲みに行く事が結構あるので、すごく不安になります…
質問者さんと同じように、旦那が飲んでる最中に早く帰ってきてとか寂しいとか、ストレスをぶつける様なLINEをした事も多々あります💦
その都度反省するんですが、飲みに行かれるたびに不安になります😭
こればっかりは旦那さんを信用するしか無いですよね💦
むしろ旦那の事は信用していても、周りの女が信用出来ないと言うか…

とりあえず旦那にはしっかり自分の気持ちを伝えて、旦那が飲みに行っている間は自分が気分転換出来る趣味みたいなものを見つけて気を紛らすようにしてます😭

あたしも質問者さんと同じ悩みを持っているので、参考になるような事は言えませんが、お互いストレス溜めないようにしましょうね‼︎

• Leoママ

Leoママ

わかります!旦那は信用してますけど相手はちゃんと知らない相手だから嫌なんです^ ^; 例えば旦那にはただの後輩だったとしても相手に少しの恋心でも有ればと思うとモヤモヤが!

• 11月18日
めろ

え。
わたしも 絶対に嫌です!
なんでLeoママさんが悪いんですか?
なぜ 既婚者のおまえが
7ヶ月の赤ちゃんがいる父親が
その女の気晴らしに付き合わなきゃ
いけないんだよ!となりますよ普通に。
自分も居る場なら
いいですけど。
結婚したわけですから
子ども生まれた訳ですから
わきまえてほしいです!

• Leoママ

Leoママ

別れた時は誰かに甘えて忘れたいのがわかるけど私の旦那じゃない人として!って思ってしまうしかもその後旦那に「明日は遊ぶ予定があったからも帰ったよ?」と言われて最初は私はバカだなと思ってましたが黒いところがすぐ出て「明日まで我慢すればいいじゃん!」とまたイライラ

• 11月18日
ゆうゆ

え?普通に旦那さんが悪いですよ!!!
知らない人から見たら彼氏彼女に見えません?男女2人が夜ダーツバーにいたら。
はたから見てカップルに見えるなら浮気と一緒だから絶対ダメって私は旦那に言ってます。

• Leoママ

Leoママ

旦那はそのお店の常連客で私も前までは良く旦那といってたのでそういう関係だったら連れて行かないと思いますがなんか普段は私がいる横に他の女の人がいるのが嫌です😩

• 11月18日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

そりゃ嫌じゃ無い人なんていませんよー😭
    しかも女の子と行くのは黙ってたんだから、私だったらもうブチ切れです。笑
    彼氏と別れた女の子を慰めるのは独身男性の仕事だろうが!ってなります。
    昔ダーツバーで働いてたのでなんか感情移入しちゃいました😂

• 11月18日
  • Leoママ

Leoママ

ここまで怒ってくれるの嬉しいです😆その後はちゃんとお話をして落ち着いた感じです^ ^

• 11月19日