※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
お金・保険

ペイペイなどの電子マネーを複数使っていますか?売り上げに応じてメルペイや楽天ペイを検討中ですが、使うのが多くなるかなと思います。

皆さん、ペイペイみたいな電子マネー?は何個くらい使っていますか?💦

メルカリの売り上げでメルペイ、フリルの売り上げで楽天ペイ、その他でペイペイを使おうかと思っていますが、正直多いなぁと思います😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

使ってないです笑
小銭代わりのSuica、それ以外のクレカ
にして払ってます☺️

ミルキー0519

電子マネーはPayPay、nanaco、WAONぐらいですかね(・・;)
色々使い分けてます♪

ゆり

電子マネーはWAONと楽天Edy。
スマホ決済はPayPayと楽天ペイ。
よく使うのはWAONです。

ママリ

個人的な買い物のカードが楽天
家庭用のカードがイオン
なので楽天pay(かEdy) or WAONで払ってます。

電子マネーが使えないところはクレカ、クレカが使えなくてはじめて現金って感じです。
いろんなペイとか増えてますけど貰えるポイントもばらけると管理が面倒なのであまり使い分けてないです😅

ちぺ

メルペイ、楽天ペイ、paypay、LINEペイ等ほぼ使えますが、今は楽天ペイが多いです。楽天ペイはチャージしないので、クレカ使ってるようなものですね!
メルペイとLINEペイは、クーポンでよくお世話になってます。

一応、マネーフォワードで全部連携&入力しているので、それぞれのチャージ分の残高は把握してます。

ほし★

登録しているのは4つです!
ペイペイトとメルペイとオリガミペイはキャンペーン絡みでしか使わないです。
楽天ペイを主軸にしてます✨

R.Mママ

主にiDで、あとはクレカ、
PayPayはキャンペーンの時ですね!
自分の行くお店が何ペイが多いかで集約しないとたまらないですよね!

りん

PayPay 楽天Pay LINE Pay メルペイ
使ってます。
それぞれキャンペーンがあったりするので、どれも捨てきれません😂

さるあた

登録してるのは4つです。
PayPay、LINE Pay、メルペイ、ファミペイです。
最近主に使ってるのはPayPayです。

他の電子マネーはnanacoとWAON使ってます。