※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週4日でお腹が下がっていないか心配。赤ちゃんはまだ先かも。早く会いたい気持ちを込めて話しかけたり運動している。

今日で38w4dですが、会う人会う人お腹の下がり方からしてまだまだやねーと言われます。

実際38wにしては下がってないんですかね?😅

お腹に話しかけたりスクワットしたり散歩したりしてるんですが、最初の子は遅くなるっていうしまだまだ先かなー😣

ママもパパも早く会いたいよー😭💗

コメント

uk.

まだ下がってないと思います!

待ち遠しい週数ですね☺️❤️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりまだまだなんですね😅
    ほんと待ち遠しいです😭💗

    • 11月17日
  • uk.

    uk.


    生まれる前は下がるって言うけど
    私はあまり下がらなくて
    いつ下がるかね〜?って話して時に
    生まれました😂😂

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😳😳
    因みに破水と陣痛はどちらが先でしたか?

    • 11月17日
mam

ぜんっぜん上の方にいますね☺︎
下がったからって産まれるわけじゃないし心配いらないですよ☺︎
うちの場合2人ともさがらずに産まれたのでw

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり上の方ですよね😫w
    下がるものって思ってたのでちょっと安心しました😊
    予定日までに産みたいと思ってて気持ち的につい焦ってしまいました😅

    • 11月17日
  • mam

    mam

    大丈夫です☺︎
    それでもうちの長男は予定日1日前、長女は3週間くらい早く生まれてます॰˳ཻ̊♡

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    2人とも予定日前だったんですね😳
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね☺️
    ありがとうございます💗

    • 11月17日
  • mam

    mam

    予定日近いですね॰˳ཻ̊♡
    お産頑張ってください☺︎

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    初めてなのでドキドキです😣
    はい💗お互い頑張りましょう🥰✨

    • 11月17日
deleted user

私1人目の時このくらい上にあって
まだまださがるよーとか
言われて子宮口も閉じてたのに
37週ピッタリで産まれました🤣👍
お腹の下がり具合ではなんとも言えないのかなと思いますヽ(*´∀`)ノ楽しみですね☆*°

  • ママリ

    ママリ

    お腹の下がり具合あんまり関係無さそうですね😳
    ありがとうございます💗
    ほんとに早く会いたいし楽しみです😍

    • 11月17日