※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

このプランはなぜパークチケットが他のと違い2デーパスポートではないの…

このプランはなぜパークチケットが他のと違い2デーパスポートではないのでしょうか?

コメント

MII

チケット代は別料金ですか?

ダンボ

チケット付きのプランもあるし自分で購入する事もできるので選択可となってます!

• MII

MII

ありがとうございました!
    このプランで予約したいけど、6ヶ月後の今日まで満室です。
    日付変わったときが勝負ですよね?

• 11月18日
  • ダンボ

ダンボ

そうですね!開始日にだめでもその1時間後に空きめっちゃでてるとかもあるので要チェックです!

• 11月18日
  • MII

MII

行く日は決まっているので確率は下がりますが、小まめにチェックしたいと思います!

• 11月18日
ひろ♡ゆい

来年度から一部プランを除きチケットを選択できるようになったんです。
このプランだけではないですよ♪
年パスの人やチケットもらってすでに持ってるなどの人もバケパを利用しやすくなりました。
チケットなしを選択したり、普通の1dayを選択したり、今まで通り2dayスペシャルを選択することもできます!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

チケットありを選択すれば別料金ではなくすでに支払う料金に入ってます!
    チケットなしを選択した場合は、別途ご自身でチケットを手配する形なので別料金です。

• 11月17日
  • MII

MII

二日目のショーの選択もあるので、チケット持ってない人は2dayで購入するということですよね?

年パスとかチケットもらったって人がバケパも使えるよって感じですよね?

• 11月18日
  • MII

MII

このプランはすでに毎日満室なのですが、来年の5/21で行く場合11/21の日付変わった瞬間にしないと取れないですよね💦?

• 11月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そういうことです!
    ないのはチケットのみで、プラン自体は2daysのプランです(*´ω`*)
    なのでチケットなしを選択した場合は2日分のチケットを自分で手配する形になります!

人気のプランなので開始すぐでもすぐ満室になってました💦
    4月のこのプラン予約してあるんですけど、開始日は瞬殺で予約できず、毎日キャンセル拾いしてたら空きが出て予約できました!
    開始日開始時間でも結構厳しいのでもしダメならキャンセル拾いにかけた方がいいかもです。
    こういう人気のプランはとりあえず抑えておく!という人が多いのでキャンセルも出やすいです♪

• 11月18日
  • MII

MII

予約出来たんですか!?
    すごーーい😍
    羨ましいです😭

このプラン予約できなかったときのために他のプランでとりあえず押さえておいてキャンセル狙おうと思うのですが、新しいプランのキャンセルが出たときに予約しておいたプランキャンセルする事出来るんですか?

• 11月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ほんとにたまたまチェックした時に空きがあって…
    即予約しました!
    主人の許可取る前に…笑

できますよ😊
    私その方法よくやります(๑・̑◡・̑๑)
    何か別のを予約しておいてこのプランが予約できたら、予約履歴からキャンセルできます!
    3週間前までならキャンセル料かからないですよ♪

• 11月18日
  • MII

MII

その場合、キャンセルしてから新しいのの予約ですか?
    キープのまま新しいの予約してキャンセルですか?

• 11月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

キープしたまま新しいのを予約です!
    で、その後キープしてた方をキャンセル処理という形です!
    ただ、クレジット払い以外を選択して未入金だと新しい予約はできないみたいなのでそこだけ注意してください😊

• 11月18日
  • MII

MII

両方クレジットカード決済で一度払えばキャンセルしたときに片方の料金返ってきますか?

• 11月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

戻ってきますよ(๑・̑◡・̑๑)
    キャンセルした方の金額がキャンセル処理した後に返金の決済されます!

• 11月18日
  • MII

MII

行く日は決まっているので確率は下がりますが、小まめにチェックしたいと思います😭

• 11月18日
  • MII

MII

ちなみにホテルどこ予約しましたか~?

• 11月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ホテルはランドホテルにしました(๑・̑◡・̑๑)

• 11月18日
  • MII

MII

いいですね~
    セレブレーションホテルは遠いですか?
    アンバサかセレブレーションホテルで行きたいのですが…

• 11月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

セレブレーションホテルは遠いしあまり魅力感じなくて泊まろうと思ったことがないので、実際の距離感はわからないですが、その2つだったら私なら間違いなくアンバサダー選びます💦

• 11月18日
  • MII

MII

今年ミラコスタで贅沢してしまったので来年はアンバサダーにしようかな💦
    ランドホテルも捨てがたいですが、キャンセルでたら悩んでないで即決が必要ですよね?

• 11月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

確か、予約手続きへをクリックできれば大丈夫だったはずです(๑・̑◡・̑๑)
    でも予め決めておくに越したことはないかもしれないですね😊
    アンバサダーホテルもキッズスペースもできましたし楽しいと思いますよ♪
    ランドホテルにしてもスーペリアルームだったら私が予約した日だと大人1人8〜9万くらいでした!

• 11月18日
  • MII

MII

キッズスペース何コレ~😍
    めっちゃかわいい…
    アンバサダーにします!!

でも旦那にランドホテルもちょっと頼んでみようかな🤔

ありがとうございました☺️

• 11月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

可愛いですよね😍
    チップとデール仕様になってて(*´꒳`*)
    私もここができてからまだアンバ泊まってなくて長男もアンバサダー好きなので今度行く時はアンバにしようと思ってます♪
    予約無事に取れるといいですね♡

• 11月18日
  • MII

MII

でも行くと朝から夜までパークにいるタイプなので行く暇あるかな🤔?

とにかく予約がんばります😭

• 11月19日