※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなは
妊娠・出産

内診後の出血は内診出血ではない可能性あり。鮮血でなくてもおしるしの可能性も。安静が必要か悩んでいる。

13日に37w2dの検診で頭結構下がってきてるけど子宮口がまだ指2本分位だからいっぱい歩いてね〜と内診グリグリされて、その四日後の今日褐色の血が下着に着いていました。
内診から数日後なので、内診出血ではないと思うのですが、鮮血でないためおしるしでもないのかなぁと。。
内診から数日後に出血することもあるのでしょうか?
その場合鮮血でなくともおしるしなのでしょうか。

ちなみに内診グリグリ後から、生理痛のような鈍痛、恥骨痛、足の付け根が痛いのですが、胎動はしっかりあります。
安産のために毎日10km程歩いて居るのですが出血したことが気になって歩いていいのか、、と少しソワソワしています。

コメント

きょうか

おしるしだと思います
内診してから出血はないと産院のほうで言われたので内診での出血では無いと思います

• たなは

たなは

内診出血はないのですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日
  • きょうか

きょうか

おしるしきてからどのくらいで出産は人それぞれなのでわかんないですが😅

• 11月17日
  • たなは

たなは

そうですよね🙌でも、鮮血でなくともおしるしの可能性があるとわかってよかったです!ありがとうございます✨

• 11月17日
  • きょうか

きょうか

よかったです☺️

• 11月17日