※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

榛東村で出産する病院についての情報を教えてください。神岡産婦人科医院、いしもとレディスクリニック、クリニックオガワのどこがおすすめでしょうか?

群馬県の榛東村に住んでる方に聞きたいです!
今、榛東村に住んで居て2人目を妊娠しています。
1人目はまだ引っ越す前だったのでべつのところで出産しました。榛東村内には出産できる病院はなくて悩んでます🥺候補に入っているのは、神岡産婦人科医院、いしもとレディスクリニック、クリニックオガワです。
この3つの病院で出産した方どうでしたか?
参考にさせてください🙏❤️

コメント

ちい

榛東ではないですが、イオン付近に住んでます🙋‍♀️
1人目の時は榛名方面に住んでて佐藤病院で産みましたが、2人目はいしもとで出産予定です🙋‍♀️
外来空いてるし、ごはんは元ホテルのシェフが作ってるらしくおいしいらしいし、全部個室らしいので楽しみです❤️
費用も一時金にプラス数万円程度で済むみたいですよ💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    佐藤病院はすごく高いって聞きます笑
    いしもとさんそんな高くなくて空いてるのはいいですね
    参考にさせてもらいます😀
    お互い育児、出産頑張りましょう♪

    • 11月18日
えり

わたしも榛東ではないですが吉岡寄りの前橋に住んでいます。
いしもとで1人目を出産しましたが、院長先生はさらっとしてますがわたしは気になりませんでした。助産師さんも看護師さんも優しくて面倒見が良くてよかったですよ〜!ご飯は個人的にはしょっぱいな、と思いましたが……
わたしは特室でしたがプラス13万くらいでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    優しくしてもらえるとこちらも安心して産めますよね☺️
    ご飯おいしいとよく聞きますが味が濃い目なんですかね笑
    個室にしたらもう少し費用抑えられそうですね♪
    参考にさせてもらいます👍

    • 11月18日
  • えり

    えり

    夏だったのもあるのかわかりませんが、ん??って感じでしたが、友達は気にならなかったみたいです!
    個室の方が安いです!旦那が泊まりたいってことだったので泣く泣く特室にしたので…
    あとわたしはやりませんでしたが申し込むと動画でいつでもみれるみたいなものがありました!
    寒くなってきたのでお身体に気をつけてくださいね!

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど!!
    旦那さんが泊まるとなるとわたしも特室にしなきゃですね笑
    そうなんですね動画見れるのはいいですね❤️
    ありがとうございます☺️

    • 11月18日
@

榛東村ではないですが、榛東に知り合いがいるのでコメントします。
私の知り合いの榛東村の方は、前橋、渋川で出産してました。
横田マタニティー、神岡、渋川総合病院?がいました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね♪
    参考にさせてもらいます😀

    • 11月18日
R\(^o^)/

クリニックオガワで出産しました❗️
毎回の検診は他に比べて高かったと思いますが、4D毎回見せてくれるし、DVDにしてくれるので記念になります😊✨
先生はめっちゃサバサバなので好き嫌いハッキリ分かれると思いますが、患者の事、お腹の赤ちゃんの事、しっかり考えてくれる先生です💡
看護師さんはいい方ばかりでした❗️
もし無痛を希望されてたらオガワがオススメです👍️
私は次もオガワにお世話になるつもりです🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    高めなんですね笑
    1人目出産した病院は4d撮ってくれなくてわざわざほかの病院に4dだけ取りに行きました😂DVDはいいですね❤️
    無痛は今はまだ考えてないですが、、興味はあります!笑参考にさせてもらいます😃

    • 11月18日
🍋

榛東村につい先週引っ越してきて2人目妊娠中なのでコメントさせてもらいました😊😊
今オガワクリニック通ってます〜♥

  • 🍋

    🍋

    ちなみにひとり目は神岡で産みました👶

    • 12月23日