※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん
妊娠・出産

つわりでつらい中、結婚指輪やマタニティウェアの買い物が大変で、クレジットカード作成も時間がかかりました。旦那の理解が欲しいです。

授かり婚だけど、つわり9週目で本当に辛くて、
そのなかで、結婚指輪決めにいったり
新居の準備もして職場で行くときのスーツがあまりにもきついのでストレッチパンツとかに
しようと思ってお店で買い物してる時、

クレジットカード作ったら数千円安くなりますよって言われたけどそれ以前に体調もうしんどくて
さっさと買って終わりにしたかったのに
旦那がつわりとかわからずやで
作ろうよとかいうから一時間トータルでかかった。

マタニティウェアとかそろそろ意識してそっちも買ってから実家帰りたかったのにー。。。。

旦那のわからずやーって思った人いませんか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

つわりってなかなかわかってもらえないですよね💦
うちの夫も私がげろげろ吐いてましたが家事はノータッチでした😂
食事とか掃除とかにたいして何も言わなかったのでそれだけは良かったですが🤣

めりーちゃん

職場の最寄り駅で吐いてから向かってるっていっても、

ゲロ?とかいってきて

本当にデリカシーないし、
しんどいのに引っ張ってくれないし疲れました。。

家事、掃除ぐらいはしてほしいですよね。料理作れなくても皿洗いとか。。😳