※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊娠・出産

同じ週数の方とお話したいです。予定日は11月27日。陣痛の気配がないけど、腰や生理痛みがある。ウォーキングやラズベリーリーフティーを試しています。今のうちにしておくべきことはありますかね?

38wの同じぐらいの週数の方
お話できれば嬉しいです♡

11月27日が予定日です*
もう少しだと思うとソワソワします

時々腰が痛くなったり
生理痛みたいな痛みがあったりしますが
中々陣痛がくる気配がなく…笑

毎日ウォーキングや階段の昇降をしたり
ラズベリーリーフティーなども試してみます

今のうちにしておいた事がいい事
とかありますかね…?

コメント

ママリ

同じく11/27予定日です😊
私も最近は毎日ドキドキしながら生活しています…笑

お散歩したり、お腹に語りかけたりして陣痛来るのを待ってます💓
あとは身体をあっためたりして、のんびり過ごしてます☺️

  • macaron

    macaron

    同じ予定日ですね😊
    お互いドキドキですね💓

    • 11月17日
さあやん

11月28日予定日のものです!
もう少しだけど、情けないことですが怖さがやばいです😂

  • macaron

    macaron

    私も不安と出産の怖さが
    やばいです💦
    テレビをみたりして
    気を紛らわせてますが(*_*)

    • 11月17日
まーち

11月28日予定日です☺
💩の腹痛ですら、まさか陣痛⁉️前駆⁉️とか思ってしまいソワソワです💦笑

今は主人と離れ離れなので、週末は主人と外食したり散歩したり気分転換しています🙌
ただ、会いたい気持ちはもちろんありますが、出産の恐怖と不安の方が勝っており、情けない母ちゃんです…😭

  • macaron

    macaron

    私も今里帰りで主人と
    離れ離れです😢

    私も同じです!
    無事出産を終えれるか
    いつ陣痛がくるかハラハラです💦

    • 11月17日
  • まーち

    まーち

    主人が居るとやっぱり落ち着きますよね😭昨日泊まりに来てくれたのですが、今もし陣痛来ても1人じゃないんだっていう安心感があって💦
    両親居ますけど、夜寝る時は部屋で1人で寝ているので不安で不安で😨
    陣痛に気付けるのか、病院には間に合うのか、いろいろと考えてしまいますよね…😢💥

    • 11月17日
  • macaron

    macaron

    主人がいる日は
    やっぱり安心ですよね💡

    夜が怖いですよね💦
    いつ陣痛がくるのか、急に破水したらどうしようとか
    考えますね(*_*)

    • 11月17日
ママリ

私も11月27日予定日です!
いつ産まれてくるんだろ〜って毎日ソワソワしてます💓

私も同じく陣痛が来る気配がありません…
お腹もあまり張らないし🥺

早く赤ちゃんに会いたいですね💓

  • macaron

    macaron

    はやく会いたいですよね😊
    毎日ソワソワします💦
    前駆陣痛かな?というのも
    時々しかないです😢

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ


    私も前駆陣痛かな?ってのもほんとたまにしかないです!

    子宮口は開いてますか?
    私は38w0dの検診で指2本分、赤ちゃんの頭に触れてるとは言われたけど、もっと歩いてお腹張らせていいよ〜って言われちゃいました💦

    毎日1時間ウォーキングしてるんですけどね😭

    • 11月17日
  • macaron

    macaron

    38w0dの検診ではまだ
    子宮口はまだ開いてないと
    言われました💡
    指2本分、頭に触れてるんですね😊
    ウォーキング一時間も
    すごいです♡

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!

    運動してるのにもっと歩いてって言われてちょっと萎えちゃいました😞

    はじめてのママリさんもウォーキング、階段昇降されてて凄いと思います💗

    夫婦二人の時間も残り少しなので、今のうちにゆっくりランチしたりして過ごすのもいいですね😊

    • 11月17日
  • macaron

    macaron

    一時間もウォーキングしてるのにそう言われちゃうと萎えますよね💦
    ゆっくりランチも今だけですよね😊💕

    • 11月17日
ぷー

11月29日予定日です✨
ソワソワしますよね!
私2人目ですが、ビクビクです、、、。
今のうちにゆっくり寝たりするのオススメです!
産後、こんなに寝られないんだ🤪と白目になった記憶があります!笑

  • macaron

    macaron

    ソワソワします💦
    今のうちにゆっくり
    寝ておきます💡
    産後覚悟しておきます(*_*)

    • 11月18日