※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッシェル
家族・旦那

義家族への誕生日プレゼントなどについて質問です。義家族は義母、義父…

義家族への誕生日プレゼントなどについて質問です。
義家族は義母、義父、義姉3にん、義姉子供計5人いて人数が多いので、義母義父には父の日母の日だけ、
義姉子供たちにはお正月のお年玉だけ。にしてたのですが良くないですかね😅?
義家族は私の娘には誕生日プレゼント、お年玉をくれます。
人数が多いからみんなに誕生日プレゼントもお金がかかるし選ぶのも大変なのでそれでいいかな~と思ってたのですがみなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉夫婦にはお互い様だしお年玉のやり取りだけで十分だと思いますが、私なら義父義母には敬老の日のプレゼントもすると思います😊💕