※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
子育て・グッズ

妊娠9カ月で、チャイルドシートについて悩んでいます。コンビのクルムーヴシリーズで迷っていて、ホワイトレーベルJJ600が気になります。他にオススメがあれば教えてください。

妊娠9カ月です。

チャイルドシートにかなり悩んでるんですが、ネットが少し安いのでネットで購入しようと思います。
はじめてで無知なんですが、コンビのクルムーヴシリーズにしようと思うんですが、クルムーヴも品番とか色々あってどれがいいかわかりません。
ホワイトレーベルJJ600というのが気になりますがネットなのでホワイトレーベルでももっと高いのもあるし、普通のクルムーヴもあるし、色々種類あって訳分からなくなりました笑

どれがオススメでしょうか?

コンビ以外にもオススメ有れば教えてください。
安すぎず、高すぎずで教えてください^ ^

コメント

みー

友人に勧められてアップリカのディアターンプラスにしました😊
3万弱くらいでお値段もちょうどよく付けやすくて使いやすいです😇

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます😊
    ディアターンプラスもかなり候補で気になってます!
    ベッドみたいになるから良さそうですね💕
    赤ちゃんの乗り心地良さそうですか?装着は簡単ですか?^_^

• 11月17日
  • みー

みー

オススメされて赤ちゃん本舗にも見に行ったんですがロングセラーらしく店員さんにも勧められました😇
    後ろ向きじゃなくベッドになるところがいいなと思いました☺️
    赤ちゃん最初は泣きましたが最近はすぐ寝たりおとなしくしてくれるので居心地良さそうです😄
    装着はシートにってことですかね❓シートには主人に任せているんですが車2台あって付け替える時に気軽にやっているイメージです😆
    赤ちゃんに装着ということでしたら多分一般的な重ねてガチャってするタイプなんですがサイズ調整も簡単ですし問題ありません🤗

• 11月17日
  • わたあめ

わたあめ

ありがとうございます!
    シートにです^_^
    簡単なら良かったです😊
    わたしもまあ、旦那にやってもらいます笑
    実際に赤ちゃん本舗に見に行ってみます(^^)

• 11月18日
mn

アップリカのフラディア グロウを使用してます!
フラットになるのでよく寝てくれてます(^^)

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます!
    こちらも気になります^ ^
    よく寝てくれるのはいいですね(^^)

• 11月18日