※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ・マイケル
ココロ・悩み

イライラが止まらず、旦那や子どもにイライラしている。特に旦那が出張や趣味で忙しく、自分の時間が取れずストレスが溜まっている。イライラが収まらず、発狂しそうなので、命の母を飲んで様子を見ている。

イライラが止まらない
旦那にも子どもにもイライラする
特に旦那

出張は仕方ないとして、昨日は飲みで今日は今朝からフットサル。自分の時間とれて自由に行動できていいよね。
めっちゃイライラし過ぎて発狂しそう

このままだとヤバイから命の母飲んで様子見。

コメント

わかります。
ワタシたちはどこ行くにも子供連れて行かなきゃいけないのに、旦那は子供を連れずに飲みにいけたり出掛けたりできて、ホントいいですよね。
ワタシの旦那も来月お昼から都会に出て昼飲みするらしいです。
『行っていい?』じゃなく『行ってくるわ』で、もう行く気満々で腹立ちます。

命の母飲んだことないのですが、飲んだら落ち着きますか??🙄💗

• スポンジ・マイケル

スポンジ・マイケル

さも当たり前かのように行かれるので尚更腹たちますよね😠!
    只今絶賛生理中なのでイライラが止まらないです😅笑
    飲まないよりかは多少効果あるかなー?くらいですかね😊

• 11月18日