※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\★/
お出かけ

沖縄の美ら島エアーフェスタに行かれたことある方にお聞きしたいです!航…

沖縄の美ら島エアーフェスタに行かれたことある方にお聞きしたいです!
航空祭、3ヶ月ごろの子どもを連れてはあまり向きませんか?

今までこのようなイベントがあることを知らず…
一度も行ったことが無いのですが、
旦那の仕事が休みだったら行ってみたいね〜って話してます😆

でもサイトを見ると、空砲の轟音に注意とか書いてるので…
あまり行きない方がいいのかなという気もします😭

コメント

M.says.b5

上の子を2ヶ月で連れていきましたが、かなり音には気を使いましたし、授乳も仮設のところって感じでオムツ替えも並ぶしで大変でした💦
音は確かに大きすぎて、車の音とか、掃除機、ドライヤーの音などが苦手であればやめた方がいいです💦
あとは、飛行機の音とかでもビックリしてしまうようであれば尚更です😣
滑走路の隣でやってるので離発着は常にありますし、インパルスはそれ以上に大きな音なのでそれが大丈夫であればいいのかな?と。あとは会場まで距離があるので大丈夫かどうかだとおもいます🙂

• \★/

\★/

コメントありがとうございます!🎈
    そうなんですね💦
    ドライヤーや掃除機の音、寝てしまうくらい平気なようなので大丈夫だとは思うんですが、
    オムツ替えと授乳の面、大変そうですね…💧

行くなら短時間でささっと行くとか対策したいと思います!ありがとうございます😳💓

• 11月17日