※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

下の子の9.5キロのムチムチ女の子には、パンパースのパンツMサイズがちょうどいいか悩んでいます。まだ1袋半残っているので、何サイズを買うか迷っています。

相談です💦💦
今日オムツを買いに行こうと思っています✨
上の子はメリーズのパンツLを使ってます!
下の子は今パンパースのパンツMを使い始めたところで1袋あまりがあります( ¨̮ )
下の子は9.5キロで結構お腹も太もももムチムチタイプの女の子です✨最近パンツに変えたものの、足が短いから?太ももがムチムチだから?はかせにくさを少し感じます😅お腹の所まであげにくいです💦
履かせた感じはおへそまでしっかり隠れて、跡がついたりもしません!漏れもないです✨
そこでみなさん何サイズを買いますか?😂
1箱(2袋分)買おうと思っているのですが、まだ1袋半Mサイズが残っているので悩んでいます😂😂

コメント

mini

メリーズのMパンツを買いますね😆お腹ポッコリの子にパンパースは向かないかなと思います😭メリーズがお腹周りの伸びがいいのでポッコリお腹でもフィットしやすいです🙂

• hana✱sis

hana✱sis

メリーズのMですね😳✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日