蒙古斑がお尻に毎日変わるのは普通ですか?点々は背中に出たり消えたりします。
蒙古斑なんですが、お尻に大きくあるんですけど、
毎日場所が変わってたりするんですけど普通ですか?
点々と背中の方に出てたかと思うと
次の日にはなかったりします。
- ひい(4歳5ヶ月, 6歳)
コメント
さらい
日によってうすくなるのはありますが、全く消えてなくなるのはなかったですね、、
蒙古斑なんですが、お尻に大きくあるんですけど、
毎日場所が変わってたりするんですけど普通ですか?
点々と背中の方に出てたかと思うと
次の日にはなかったりします。
さらい
日によってうすくなるのはありますが、全く消えてなくなるのはなかったですね、、
「蒙古斑」に関する質問
お聞きしたいのですが、おしりに蒙古斑があるんですが… 新生児の頃にあったかどうか…って感じなんです。 完全にうつ伏せにしないと気づかない位置にあって、おむつ交換したとしても、気づかない(おしりの上の部分)なん…
お聞きしたいのですが、蒙古斑って新生児頃からどのくらいまで出るんでしょうか? 新生児の頃は気づかなかったのか、毛がすごいから気づかないのかわからないのですが… たまたま横にしたときにあれ?ってなって。 でも、…
蒙古斑ていつまであったらレーザーした方がいいでしょうか?🥺もうすぐ1歳半の娘がまだあります!肩ら足首などの異所にもあるので気のなりました😭数は多いのですが、全て濃くはないんです🥺
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひい
ありがとうございます。
そーですよね。
病院で聞いてみます。
さらい
写真とってみては?
ひい
そうですね。
毎日撮ってみます。
毎日お風呂であれ?って
旦那と話してたので
写真撮って比べてみます。
さらい
出てきたときは形は同じですか?
ひい
同じですね。
お尻に塊の蒙古斑は
いつもあるんですけど、
その上らへんで点々と
丸い小さいのが出てたり
出てなかったりして
なんで今日広がってるんだ?って思う日があるんですよね。
でも全く同じ色だから
蒙古斑と同じ類いかなと思ってたんですけど、
違うものなんですかね。
さらい
形が同じならその部分は消えて見えても蒙古斑自体はありますね。
広範囲にありそうですね。
消えたように見えたひも良くありましたが、形は一緒でしたから。
ひい
そうなんですね。
見づらくなるときも
ある感じなんですかね。
安心しました。
ありがとうございます。(;_q)