※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
お出かけ

11月23.24日と静岡県へ旅行へ行きます🚌大井川鐵道のトーマスに乗る予定…

11月23.24日と静岡県へ旅行へ行きます🚌

大井川鐵道のトーマスに乗る予定です。

今の静岡の大井川鐵道ら辺の気温やどのくらいの服装だとちょうどよく過ごせるのか知りたいです!!

2歳になる子供の服装もよかったら教えて欲しいです。

宿は牧之原市です。

コメント

二児まま🔰

日によって気温は異なりますが、土日日中は暖かそうです😄と言ってもロンTにパーカーみたいな上着くらいの格好で良いと思います😊
夜は日中とはうってかわって冷え込むので夜は暖かめの上着必須です‼︎

• すっちゃん

すっちゃん

急に寒くなって不安でしたが、土日は暖かくなりそうですね✊

夜着せる用に上着だけカバンに入れて行きたいとおもいます🚌

• 11月20日
  • 二児まま🔰

二児まま🔰

天気のアプリでも雨だったり曇りだったりで異なるのでその日にならないとどの天気予報が当たるかはわかりませんがyahooでも曇りのち雨マーク☂️になっていたので一応雨具用意した方が良いかも知れないです💧
    楽しい旅になりますように😌

• 11月20日
  • すっちゃん

すっちゃん

ありゃ!天気悪そうですね😱
    雨具の用意していきます!ありがとうございます😊

• 11月21日
まーみ

昼間は日が出てれば薄手長袖にパーカー、薄いフリースでも大丈夫だと思います。
日が落ちるとグッと冷え込みます!夜や朝は厚手の上着があった方が良いですよ!
雨の日になれば、気温は日中でも、日が出てる日と比べると、5℃位下がると思います。
トーマス楽しみですね!今年は行ってませんが、ウチも良く見に行きましたよ☺️

• すっちゃん

すっちゃん

日中はあったかそうなので、その格好で行かせようとおもいます😊

トーマス大好きなので喜んでくれるのが楽しみです✌︎✌︎

• 11月20日
  • まーみ

まーみ

大人でもリアルトーマス興奮しますよ💨ヒロやパーシー、トーマスの仲間も居ると思うので、楽しみですね!
    気をつけて行ってきてください☺️

• 11月20日
  • すっちゃん

すっちゃん

そうなんですね!
    私たちもすごく楽しみにしてます🤗
    ありがとうございます😊

• 11月21日
まゆ

昨日大井川鉄道へ行ってきました😊!

我が家は半袖のインナーに薄手のトレーナー?スウェット生地で行きましたがちょうど良さそうでした!下はデニムを履かせました。
日中暖かいと暑そうかな?とも思いましたが汗をかくほど走り回るわけでもないのでいい感じでしたよ🥳

周りの子もロンTに長ズボン、トレーナーに長ズボン、など上着を着ている子はいませんでした😊

夜は寒くなるので、夜まで動かれるなら念のため上着があったほうが安心かもです🌟

新金谷駅の夕方4時以降はとても空いていて、トーマス、ジェームス、停まっているバーティ、フリンなどと写真撮り放題でした😊

• すっちゃん

すっちゃん

行かれたんですね!✨

昨日から急に寒くなって不安でしたが、土日はまた暖かくなりそうなので ゆうさんの参考にしていきます😊

楽しみにしていってきます🚃

• 11月20日