※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
ファッション・コスメ

結婚式の髪型です!アドバイスください!子どもが生まれる前に親族だけで…

結婚式の髪型です!アドバイスください!
子どもが生まれる前に親族だけで結婚式したので、今回は友人のみの1.5次会です!普通の披露宴と構成は同じです。

ウェディングドレスは着ずに、カラードレス(水色)のみです。
ドレスが2wayでフリルとリボンの取り外しができるのでお色直しも考えてます🙌

最初はティアラをつけて、その後は花かんむりをつけます。
前回の時は、ティアラをつけた時は若干おくれ毛を出して今時な感じにしました。
カラードレスは、黄色だったのでツインテールにして間にお花をいっぱい刺しました。

今回はせっかくなので全然違う形にしたいのですが、
髪型決める時って画像検索でなんて検索しましたか?
なかなかうまく検索できず、、、

あとこのドレスならどんな髪型が似合いそうですか?🤔
ドレスの画像お見苦しくてすみません…

コメント

ママリ

ドレスの色がシンデレラっぽいので、ゆるいおだんごとかどうですか??キラキラつけて🤩💓
ウエディングヘアで検索したらいっぱい出るかと!

• うたな

うたな

シンデレラっぽくしたかったんですが、クラシカルなのって似合わなくて悩んでたんです💦
    おだんごなら、ぽさも出ますし素敵ですね🌟 ありがとうございます!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

結婚式 カラードレス ヘアスタイルとか!
結婚式 水色ドレス 髪型とか私だったらその辺のワード3つくらいで適当に何回か調べます😂
ウェディングドレス 水色ってやっても必然的に髪型出てきそうです!

左はボリュームあるしティアラということでアップスタイル、右はシンプルなのでダウンスタイルで花冠とか良さそうだな〜と思いました🌸

• うたな

うたな

何回検索かけても前回と同じようなのが出てきて困ってました😂
    ドレスの色で検索初めてしました!ありがとうございます😊

• 11月18日
りん

#ブライダルヘア
#花嫁ヘア
#ウエディングヘア
#ヘアメイクリハ
とかで検索したらでてきますよ!インスタがいいかと🤔あとはウエディングサイト(marryなどのキュレーターサイト)で髪型特集あると思います👍🏻

サッシュが目立つのでお色直しするならどちらかは取った方が印象変わりやすいと思います🤔フリル取るならレースとビジューがごちゃるのでサッシュいらないかな…もしくは淡い色の何も付いてないサッシュがいいと思います!

ティアラつけるならふわふわダウンスタイルが今時ですが、花かんむりつけるならそっちでダウンスタイルかな…そうするとメリハリつける為にもうひとつはお団子とかすっきりアップか、編みおろし、もしくはローシニョンですかね!!

• うたな

うたな

詳しくありがとうございます😊 インスタで検索って考えはなかったです💡

そう!そうなんです!!
    サッシュ取ってしまった方がシンデレラっぽいかな?とかわかりやすいかな?とか今さら悩んでしまってて💦
    後押ししていただいてありがとうございます!

• 11月18日