※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

排卵誘発剤を飲んでいます。卵胞チェックで16ミリで13日〜タイミング取ることに。基礎体温が不安定。排卵しているか不明。今日もタイミング取るべき?

起きてる方教えてください‼︎

排卵誘発剤飲んでます‼︎
先生に卵胞チェックしてもらい、

11日朝に16ミリのため13日〜タイミングとっていきましょうとの事でした。
が、3人目にしてこんなガタガタの基礎体温見ました、、何がなんだか💦
これは排卵してるのでしょうか?💦

今日もタイミングとった方が良いですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙ですね…。
私はトータルで結構長い期間、無排卵でしたが、その時のグラフに似ています。
途中まで育った卵胞が萎んで排卵しなかったか、もしくは未成熟のまま排卵してしまったという可能性がありそうですね🤔

今月はこのまま数回タイミングをとってみて、でもやっぱり高温期をキープせず、生理も予定通り来なかったら無排卵の可能性が高いので、病院で診てもらった方がいいと思います。採血すれば、排卵したかしてないかわかります。

私も排卵誘発剤を服用していましたが、それでも無排卵が続き、量を増やしたりしました。

• な

返信ありがとうございます🥺
    ものすごいガタガタですよね。。
    普段安定してたのでビックリです😱💦
    今日また体温があがりましたが、様子見てみます💦

身体に合わせて治療していきます☺️
    ありがとうございます🥺❤️

• 11月17日