※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU⭐️YUUママ
家族・旦那

あーー世の父親ってこんなものなんですかね❓今日偏頭痛でロキソニンを飲…

あーー世の父親ってこんなものなんですかね❓
今日偏頭痛でロキソニンを飲んでも効かず頭が痛い中、子供のご飯と旦那のご飯を作り、子供が食べている最中限界が来て座っていたら、横になって寝といたら❗️っと言ってくれたので、横になっていると部屋の電気を消しドアも閉めてくれたので寝てはいませんでしたが横になっていました❗️
しばらくすると旦那がお水を飲ませたり、子供と遊んだりしていて、9時ごろ子供が眠たくなり私の所へやってきて一緒に横になりました❗️

その後すぐ、リビングの電気が消えました💢

10時ごろだいぶ頭痛も治ったのでリビングに行ってみると。。。

子供の夕食は机の上に投げっぱなし、少し残っていたのですがラップをかけ机の上に放置。遊んだ玩具は散らかしっぱなし。旦那のご飯を作ったフライパンは流しに投げっぱなし。洗濯物も取り込みもせず、カゴいっぱいに洗濯物があるにもかかわらず洗濯もせず。しまいにこの寒い中冷たいお水を欲しがるだけ飲ませたためか子供は下痢😒旦那に作ったご飯は一口も食べず残っているまま。

旦那に腹が立って、
玩具で遊んだならちゃんとお片付けしなさい❗️保育園でもお片付けするでしょ❗️出したら片付けるのは当たり前だよ❗️お片付けできないなら捨てちゃうよ❗️お片付け出来ない大人になったら恥ずかしいよ❗️って自分の部屋で休んでいる旦那に聞こえるように言ってやりました💢
洗濯物だって8割旦那の洗濯物。
あーームカつく💢💢
男性ってこんなものなんですかね。。結婚する相手確実間違えた😭😭😭😭

コメント

結絆

残念ながら、そんなものかな?と😥

洗濯物、片付け、食器洗い、せめて何か1つくらいって思うけど、気の利く男性ってあまりいない気がします。

私の別れた旦那も1つ何かお願いするにしても、いちいち一から十まで説明しないと分からない人だったので最低限のことくらいはできるように、子供が生まれる前に躾けしました

ぱんだ

そんなもんですね😅
男は気づかないので

きこ

残念なことに……「言ってくれたらやるのに」タイプですね。

六花❄️

言わなきゃわからないですよね😅
うちの旦那は気づかいとか察する能力がかなり低い方なので、私が同じ状況なら横になる前に全部指示しますね😂
お水の事は私は許します🙂うちの旦那は冷たい水はダメかなって思わないよなーって思っちゃいますね😅飲ませただけ良し!って感じです😄
今私は15週から出血が続き、入院を勧められてますが上の子を見てる人がいないのでなんとか拒否して自宅安静中です😄病院からは家事もダメと言われています😅
なので、やって欲しい事は毎日指示出してます😅
・朝からの食器が流しに溜まってるけど夜まとめて全部洗ってね
・夜寝る前に洗濯を予約して、朝行く前に干してね
・明日は◯◯ゴミの日だから出してね
などなど…
指示した事を文句言わずにできるなら、私的には上出来です😄