※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

あーあーあーあーあーあーあー土曜日なのに1人で起きてるー寂しー😭仲良…

あーあーあーあーあーあーあー土曜日なのに1人で起きてるー寂しー😭
仲良しは1ヶ月ないし、キスなどのスキンシップはされてないし~私そんなに女捨ててるのか🤔もうこんななので、来週結婚記念日でデートする服をガチめに選んでるくらいです。少しでもドキドキしてもらって女扱いされたーい😂そして抱かれたーい😭
平日は23時下手したら24時まで起きてるのに、土日は早く眠くなる~とか言ってました。なぜ🤔?ちなみに土日は9時近くまで寝かせてます。前にカフェインの摂りすぎで脳が覚醒して、カフェインが無いと眠気が出るとかなんとか🙄主人は仕事の時は水筒にコーヒーを約1リットル持っていきます。休日は2~3杯飲むか飲まないか🤔これが本当になら主人はまさにこれでは!?試しに来週は脱カフェインするように言うかな😶
ストレスとかまぁ色々あるのかな~?とは思いますが、寂しい...悲しい...😖我慢するべきか、少し要望を言うか、どこが正解か分かりません😩肌の触れ合いばかりが愛情表現ではないですが、無いと寂しい...ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙難しい!

コメント

抱かれたーいが可愛いです😭😭
私は性欲皆無になってしまったので、そんな乙女心がある質問者さん羨ましいです…
ご主人もその有り難みに気付いてほしいですね…

• 美咲

美咲

今は落ち着きましたが、ホルモンバランスが崩落してる時はいちいち「もうママとしてしか見てないのか...」と泣いてました😭今度はどうすれば振り向いてもらえるかを日々探してます笑
    したいなーと言われたら喜んで飛んでいくのに、そんな言葉は出てきそうにないです😂

• 11月16日