※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊娠・出産

友利産婦人科での入院経験者いますか?入院について聞きたいです。大部屋の人数やテレビの有無、お風呂の共用について教えてください。

那覇市の友利産婦人科に入院されたことある方いますか??
再来週から2泊3日で入院予定ですが、入院について聞きたいです。
大部屋だと何人になるのか、テレビはあるのか、お風呂は共用なのかなど…教えてほしいです( ¨̮ )

コメント

のんちぃ

4月に出産しました!
大部屋に入院していないので確かではないんですが、4人だった気がします!
テレビはわからないですが、お風呂は部屋の外に共同のシャワー室が2個とトイレが1個あります!

• のんちぃ

のんちぃ

ネットみたら、4人部屋でテレビもありましたよ!

• 11月16日
  • しょこ

しょこ

回答ありがとうございます✨
    入院の時に持っていった方がいいものなどアドバイスあれば教えてください( ¨̮ )
    ドライヤーなどはありますか??

• 11月17日
  • のんちぃ

のんちぃ

ドライヤーはなかったです!
    入院で必要なものとか言われてますか?
    もし言われてるならそれ以外はとくに他にはいるものなかった気がします🤔

• 11月17日
  • しょこ

しょこ

必要なものは着替えやスリッパ、洗面道具ってだけ言われてますー💦
    たりないものあれば自宅が近いので持ってきてもらおうと思います( ¨̮ )
    ありがとうございました✨

• 11月19日
mama✰*。

友利産婦人科で切迫で入院と、出産しました🤚私も入院中は大部屋で4人でした。テレビはあります📺お風呂トイレは供用です。あとドライヤーは電話でお願いしたら貸してくれます^^私は入院中暇すぎて家からDVDデッキ持ってきて繋げてDVD見てました📀笑

• しょこ

しょこ

回答ありがとうございます✨
    ドライヤー貸してくれるんですね!!大部屋で乾かす感じですか??
    4人での部屋だと他の方が気になって💦
    2泊3日だけなんですけど、今からドキドキしてます(。•́-ก̀。)

• 11月19日
  • mama✰*。

mama✰*。

部屋で乾かしてもいいし廊下のトイレの脱衣所みたいなとこで乾かしてもいいし、私は部屋でコンセント繋げて乾かしてました∩^ω^∩他の方も普通に部屋に戻ってきてドライヤーしてましたよ☺️

• 11月19日