※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
妊活

高温期11日目で、気持ち悪さや腰痛を感じています。妊娠超初期症状はいつから現れ、症状は毎回違うのか気になります。高温をキープ中で、体温が下がるのではないかと不安です。

高温期11日目です。

なんとなくおとといくらいからすこーし
気持ち悪い気がします。
あと腰が痛いです。

妊娠超初期症状っていつから現れてどんな感じでしたか?

前回は胸がすごい張ってた記憶がありますが、
今回はそれはありません。

毎回症状は違うものですか??

想像妊娠なのかなぁとも思いますが、
フライングはガマンするつもりです。

なんとか高温をキープしてますが
毎日体温が下がるのではないかと怯えています笑


コメント

ぴーちゃん

症状は全く違いました!
というか息子のときは初期症状何もなかったです🤣
今回は3wから悪阻も始まり、鼻水、下痢など色々症状ありました😅

  • あやん

    あやん


    やっぱり毎回ちがうものなのですね!!
    どうしても胸が張ったら妊娠してる!!みたいに思ってしまって笑

    ちょうど3w入ったところです!!
    初期症状であることを願います( ´⚰︎` )

    • 11月16日
禰豆子✨

私は初期症状全くなくて
生理が1週間こなくて検査薬して妊娠してる事が分かりました✨生理予定日はいつですか?✨

  • あやん

    あやん


    全然症状がない場合もあるんですね👀!!
    生理予定日は19日です(´・・`)

    • 11月16日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    ありますよ(*⌒▽⌒*)
    後期までつわりもなかったです✨19日が予定日ならまだ検査薬は反応しないかもですねソワソワしますよね✨
    私も8日後が生理予定日で今日基礎体温が下がったので
    少しガッカリしてますが
    明日また上がることを願うばかりです😭

    • 11月16日
  • あやん

    あやん


    毎日そわそわ検索魔です笑

    ちょっとでも体温下がると⤵︎⤵︎⤵︎ですよね(´・・`)

    お互いがんばりましょう¨̮♡⃛

    • 11月17日