※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
産婦人科・小児科

富士市で産婦人科を探しています。中島産婦人科が一番近いけど高そう。検診も高いのかな…💦知っている方、教えてください🥺

2人目を妊娠したようなので
富士市で産婦人科を調べています。
引っ越してきてからかかっていないので
どこが良いかわかりません。

家から1番近いのは中島産婦人科です。
里帰り出産なので検診のみです。
ホテルみたいで高そうなのですが、
検診も高いのですかね…💦

知っている方教えてください🥺

コメント

ぴー

妊娠おめでとうございます!
検診は補助券使って、だいたい2000円前後払っていた気がします。
出されるクスリが多いです😅
分娩予約埋まるのが早いので、中島さんで決めるなら、
早めに病院に連絡してみる方がいいと思います💦

• のりたま

のりたま

ありがとうございます☺️フライング検査だったのでもう一度検査薬するつもりですが😅

前回の妊娠のときは清水町の産院で補助券のみのときもあったのですが、毎回2,000円くらいの手出しがでるのでしょうか?😲💦
    出産は里帰りなので分娩はしませんが、検診も混んでいますか?

たくさん聞いてすみません💦

• 11月17日
ぴー

基本的に貧血のクスリが処方されていたので、毎回手出しがありました💧
検診のみなんですね💦
私は待ち時間が長いのでいつも朝イチの時間で予約していました。
毎回助産師外来もあるので、基本的には長いですね😅

• のりたま

のりたま

そのときにあった薬を処方してもらえるのですね🤔
    やはり人気そうなので多いですね😅💦近さで決めようかと思ったのですが、待ち時間が短そうなところをもう少し調べてみます。

• 11月17日
  • ぴー

ぴー

たむらレディースクリニックは4月分娩終了なので、今までより待ち時間が少ないかもしれません。
    1人目たむらさんでしたが、検診の時の金額は中島さんより安かったですよ!

• 11月17日
  • のりたま

のりたま

そうなんですね😲
    分娩がないと待ち時間少なそうですね🤔
    たむらさん調べてみます!
    情報を細かくありがとうございます😭💕

• 11月17日
あいあい

2年程前になりますが、末っ子の妊婦検診の時にお世話になり、外観が改装されてしまったので変わってしまってるかも知れないですが、吉原の長谷川産婦人科は検診だけなら毎回手出し0でした。初診の時だけ補助券がないので5000円でしたが、初期検査(細胞採ったり採血したりするやつ)?も、2000円しなかったのを覚えてます。次女の時が坂東さんだったんですが、初期検査は手出しが2万近かったので驚きました。毎回待ち時間は10分程度だったと思います。設備が古かったですが、60代位の男性の先生で、話もちゃんと聞いてくれる方でしたよ。

• のりたま

のりたま

情報ありがとうございます☺️
    実はもしなかなか授からなかったら不妊治療も考えていたので、長谷川さんはWebを見て気になっていました!
    でも不妊治療専門なのかと思っていました😲検診もできるんですね😀
    手出しが少ない方が嬉しいので、候補に入れます☺️

坂東さんとは、富士宮の坂東レディースクリニックですか?🤔富士宮の病院は考えてなかったので、参考になりました🥰富士宮まで広げれば、また選択肢が増えてきますね😀坂東さんも調べてみようと思います。

• 11月18日
じゅりまり

富士レディースクリニック良かったです。2人目はこの病院でした。予約がとれて待ち時間もあまりなく、スムーズでした。