※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

明日お出かけしたいんですが広域公園はサッカーあると渋滞しますかね?遊…

明日お出かけしたいんですが広域公園はサッカーあると渋滞しますかね?
遊具で遊ばせて紅葉見たいなと思ってます。

ほかに広島市の紅葉見れるとこでオススメのとこあれば教えてください(^^)
ペーパー克服したばかりなので安佐南区祇園のイオンまでとジアウトレットや広域公園、西風新都くらいまでしかいけません。アトムなら本通りまで出れます。

コメント

まんまみーあ

今日宮島行ってきたのですが、紅葉谷公園はとても綺麗でしたよ(^^)
でも人が多かったです…

  • はる

    はる

    宮島行ってみたいですが1人で連れてく勇気ないです(;´д`)

    • 11月16日
まこちゃん

明日の広域公園付近は、渋滞ヤバいと思います😫💦普通のサンフレの試合とは違うので…💦近づかないほうがいいですよ😱
かといって、紅葉のオススメはちょっと分かりません😅

  • はる

    はる

    そんなにやばいんですね(;´д`)
    サッカー詳しくなくて知らなかったです。
    旦那が仕事になったので子供と2人なんですがどこ行こうか決まりません(笑)

    • 11月16日
  • まこちゃん

    まこちゃん

    お住まいはどの辺ですか?
    何区ですかね?

    • 11月16日
  • はる

    はる

    安佐南区の伴に住んでます。

    • 11月16日
  • まこちゃん

    まこちゃん

    紅葉ならアトムで縮景園ですかね…?
    でも遊ばせる場所が微妙なので、私なら動物園かヌマジ交通ミュージアムに行くかな…。近すぎですか😅
    あと、久保アグリファームも楽しいと聞きましたよ🙌🏻

    • 11月16日
  • はる

    はる

    縮景園まだあまり紅葉してないっぽいです(・・;)
    アグリファーム旦那の運転で行ったことあります!私1人じゃまだ運転して行けそうにないです(笑)
    動物園も1人じゃ不安です(笑)
    交通ミュージアム気になってました!
    三滝寺へアトムと電車で行ってみようかなーと思うんですが子供は楽しくないですかねー(^^;;

    • 11月16日
  • まこちゃん

    まこちゃん

    縮景園、まだなんですね💦

    交通ミュージアム、ゴーカートとか、色々な種類の自転車がありましたよ!一緒に息子さんと乗れると思います😊
    市電が展示してあったり、広いのでたくさん歩けると思います!
    私が先日行ったのは平日だったので、ほぼ人がいませんでしたが、日曜日がどのくらい混んでいるのかは謎です😅
    あと、私はお弁当持って行って食べました!外はどこでも食べられるみたいだし、館内も一部飲食OKの場所がありましたよ✨

    三滝寺もいいですね!(行ったことがないですが…)子どもは落ち葉拾ったりするだけでも楽しいかもしれませんね😊

    • 11月16日
  • はる

    はる

    次の休みに交通ミュージアム行ってみます!
    いろいろと情報ありがとうございます(^^)
    お弁当たべれるのもいいですね(´∀`*)

    • 11月17日
  • はる

    はる

    昨日は結局アトムとバスで動物園行きました(笑)うろちょろするのでほとんど抱っこしてたらめちゃくちゃ疲れました(^^;;やっぱ1人で連れて出かけるのは疲れますね(;´д`)

    • 11月18日
ちーぃ

紅葉ではないですが、祇園のイオン近くの経済大学の興動館でイベントがありますよ!
多分学祭的なやつかと!
イオンに車停めて歩くのもありかな?
12:30くらいからお菓子が配られたり、飲食ブースがあったり、いろいろ子供でも遊べるって聞きました👍
お金をかけずに遊べるからぜひって誘われましたのでお知らせします🤣笑

  • はる

    はる

    お金かけずに遊べるのはいいですね!情報ありがとうございます(^^)

    • 11月17日