※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で病院で尿検査したけど、陰性で先生はうっすらは誰でもでると言った。可能性は低いかもしれないですか?

今日、高温期10日目でチェックワンファストですごく薄くラインが出たので病院で尿検査をしましたが先生からは「陰性、うっすらはけっこう誰でもでるから」と言われてしまいました(´×ω×`)高温期10日目で病院で陰性ってことは、可能性低いですかねぇ💦💦💦

コメント

くるみ

まだ大丈夫かどうか全くわからないと思います😂
高温期10日は正常でも異常でもうっすらです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不育症で妊娠したら薬を飲まないといけなくて、焦ってしまいました(*ˊ˘ˋ*)我慢してみます😊ありがとうございます✨

• 11月16日
ひとみ

まだ陰性か陽性かもわからない時期で、仮に陽性だったとしても胎嚢は見えないと思うので、時間を開けて検査薬するのがいいと思います😊
濃くなっていったら妊娠してる可能性高いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不育症で妊娠したら薬を飲まないといけなくて、焦ってしまいました(*ˊ˘ˋ*)我慢します😊ありがとうございました✨

• 11月16日
  • ひとみ

ひとみ

私も不育症で、高温期からアスピリン飲んでますよ。生理が来たら服薬やめて、妊娠してたらそのまま飲み続けてって感じです。
    不育科には通われてますか?
    服薬の時期とかも指導は無いですか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😊不妊、不育症の病院に通っていて血液検査で引っかかりタクロリムスという薬を飲むんですが、その薬は自然妊娠できる人は妊娠がわかってからの服用なので早く気づいて飲まないとと焦ってしまいました💦先生は口数も少なく質問できる雰囲気でもなく....今日は撃沈して帰ってきました😅

• 11月16日
  • ひとみ

ひとみ

私は不育科に通ってるんですが、陽性反応が出たらすぐ来てと言われたので、他の方みたいに胎嚢確認のつもりで待つ必要は無いと思いますよ。
    胎嚢確認前に血液検査したりしました。
    先生は不育症と認識してるのですか?今後の指導は仰られましたか?
    無いなら対応が酷いですね😖
    明日明後日、検査薬が濃く反応したら病院行って、事情を説明し指示を煽るか、不育に特化した先生に診て貰った方がいいと思います。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー(´×ω×`)県内では有名な病院だったので普通だと思っていましたが....今日は尿検査のみで不育症の検査では血液検査しました‼️指示といえば「あと1週間して陽性がくっきりでたら受診して」と「ついでに不妊症の血液検査もしとくね」でした💦💦💦たしかに、先生は「なんでこんなに早く検査したの!」と言われたのであまり不育症だと認識されてなかったかもしれません(´;︵;`)ちゃんと薬を飲まないといけないからですとは答えたのですが....先生にはほんとに聞ける雰囲気ではなく、次に受診したら看護婦さんに詳しく聞いてみます😅いよりさんの通われている病院は親切そうで羨ましいです✨✨✨

• 11月16日
  • ひとみ

ひとみ

不育症ってちゃんと認識されてない感じですね😖妊娠継続は初期もかなり大事なので、1週間待たなくていいと思いますよ😊この時期に薄くでも線が出たということは、着床した可能性の方が大きいですから😊
    ストレスためずに、育つことを祈りましょう😊

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり初期も大切ですよね💦💦陽性が濃くなったらまた受診してみます‼️‼️いよりさんは28週まで成長されてるんですね(pq*´꒳`*)♥♥*。あったかくして元気な赤ちゃんを産んでくださいっ❤優しく教えてくださり、ありがとうございました😊

• 11月17日
Na❤︎

病院に行くのが早すぎです😅生理予定日1週間後に陽性ならまた病院に行ってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不育症で妊娠したらすぐに薬を飲まなくてはいけなくて、急いでいったんです💦病院の尿検査で陰性なので可能性低いかなって気になってしまいました😅あと1週間待ってみます✨ありがとうございました😊

• 11月16日

病院いくのが早すぎです😲
それは先生のことも責められないかなと....たぶん、このあと陽性になったとしても今の段階ですと、どの先生でも陰性と言われることの方が多いと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不育症で妊娠したらすぐに薬を飲まないといけなくて焦ってしまいました😅ちゃんと1週間我慢します(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございます さした😊

• 11月16日

退会ユーザー

赤ちゃんがツッコンでますよ😁
    ママ‼️早いよ‼️まだまだって😂

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見て笑ってしまいました(pq*´꒳`*)♥♥*。まだ早かったですね😊陽性が濃くなるのを祈って待ちます❤

• 11月17日

退会ユーザー

赤ちゃん、今、大量に
    ホルモン作ってますから、
    待ってあげましょうね😚❤

• 11月17日