※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

名刺が出てきて、旦那がセクキャバに行ってるのを知ってしまいました。…

名刺が出てきて、旦那がセクキャバに行ってるのを知ってしまいました。
旦那が大好きだからこそ本当にショックで涙が止まりません。
たかが風俗。
だから許す人も、行くの許可してる人もいるかと思いますが、私は許せないし、行かないでねって散々言ってました。
一昨日も、
まだ知る前に、キャバクラとか風俗とか言ってるなら正直に言っていいよーと言った時に、
行ってないよ!って言ってたのに嘘つかれてました。
どうやって打ちあけようか、話すと泣きすぎて話せる気がしないし。

セクキャバってどこまでお触りおっけーなんですか?

コメント

♡コキンちゃん♡

気になったので調べたらこんなの見つけました!!
いやですね😭

deleted user

後輩が働いてたとこは上半身ならお触りオッケーなとこでした。

はちみつ。

友達が働いてた所は下半身お触りもある所だったので 店にもよると思います🤔

🌈

店によると思います😂😅
上半身だけのとこもあれば下半身もOKだったり、、あとは女の子次第なのもありますね﹙´˙꒳​˙﹚

名刺をそっとテーブルに出してみてこれ見つけたんだけどどういうこと?って話し出すとか、、ですかね😭

ゆうき

お店によりますね( ̄∀ ̄)
胸お触りだけだったり、キス舐めOKだったりと( ̄□ ̄)
たまに下半身触れるお店もあります( ̄∀ ̄)