※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方教えてください🙏ミートミッキーって、ミッキー…

ディズニーランド詳しい方教えてください🙏

ミートミッキーって、ミッキーの衣装4種類ぐらいありませんでしたっけ?💦

これまでフォーマル衣装のミッキーにしか出会ったことがないのですが、どうすれば他の衣装のミッキーに会えますか?💦

規則性とかなくランダムなんでしょうか?💦

コメント

yuki

ありますよ🙋

人数で区切って中の進行次第のご案内なので、運ですかね😅

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!そうなんですね😅じゃあ、たくさんいって数打ちゃあたる作戦しかないですね😂

• 11月16日
ひろ♡ゆい

全部で4種類です(*´꒳`*)
蒸気船ウィリー、魔法使いの弟子、ミッキーの大演奏会、ミッキーの夢物語の4つの映画を撮影中のミッキーと会えます♡
完全にランダムというか並んだ順に人数(組数)で仕切って案内してるのでどれになるかはその時の運次第ですね💦
私も一時期同じの(ウィリー)がずーっと続いた時もありました😅
いまだに演奏会のミッキーには数回しか会えずここ最近は魔法使いの弟子ばっかりです(笑)
ミートミッキーは自分で選ぶことはできないので特にこれ!という方法がないんです…

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!そんなにディズニー頻繁に行ってる方でもないですが、魔法使いに1回あったことがあるぐらいで、それ以外はずーーーっとスタンダードミッキーです😂時間や曜日など、何か裏技がないか聞いてみたかったのですが、完全に運なんですね💦
    たくさん行くしかないですね😅

• 11月16日