※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅまま
雑談・つぶやき

今日で26w0dで検診に行ってきました🎵が…今回も手で顔を隠していて見れず…

今日で26w0dで検診に行ってきました🎵が…今回も手で顔を隠していて見れず( ゚д゚ )笑 残念っ😭エコーの写真をもらって見てみたのですが、BPD週数よりも2週間?程大きいよーで?!少し心配になってしまいました💦💦先生からは順調です‼︎と言ってもらえたのですが…💦大丈夫かなあ??

コメント

TAM FAM

私の子もかなりビックベビーでした。笑
早産になってしまったので、結局未熟児ちゃんでしたが予定日まで入っていたらと今考えると恐ろしいです。笑(*_*)
先生からも順調ですと言われてましたよ~!
ビックベビーで問題があるようなら先生からお話があると思いますし、大丈夫だと思いますよ~( ¨̮ )
元気なプクプクちゃん、産んでくださいねー♡♡♡

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡早産で未熟児ちゃんも心配になっちゃいますよね(*'д`*)初めての妊娠ですぐ不安になっちゃいます…でも何かあれば先生からお話があるはずですもんね‼︎プクプクベイビー産みまーす♡♡笑

• 4月27日
❥ はーたん

私は逆に2週ほど小さめだったので
少し大きいくらいがうらやましいです(T_T)
あくまでも推定なので
実際は多少変わるかもしれないですよ♡
お顔見せてほしいですね♡

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡私と真逆ですね(*'д`*)でも先生の測り方や多少の誤差はやっぱりあるものですよね😊!毎回手で顔を隠してしまっていて…( ゚д゚ )次こそはお顔見たいです♡w

• 4月27日
こってぃ

私は頭が4週間分大きかったです。36wの健診で3200g前後、このままだと骨盤通らなくなったら緊急帝王切開だから、って37w1dで計画分娩で出産しました。胎児成長曲線の上のあたりを進んで行った息子…37wで3200だったので40wまでいたら4000は優に超えていただろうと思っています。

頭が大きくて病気が…という場合は2週間や3週間なんていう風ではなく、きちんと病気って分かるみたいです。

私も不安で何度も先生に質問しましたが、無事に元気な赤ちゃん産みましたよ〜♪

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡骨盤通らなくなったら…とかあるんですね…。出産は本当に何があるかわからないですね💦でも元気な赤ちゃんが産まれてきてほんっとよかったですね😌❤️頭が少し大きくて、もしや病気…?と不安になっていたので安心できるお言葉を聞けてよかった〜!ありがとうございます♡

• 4月27日