※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめいこ
お出かけ

外出時の搾乳について。来月、主人に娘を預けて丸一日お出かけする予定…

外出時の搾乳について。
来月、主人に娘を預けて丸一日お出かけする予定があります。
完母なので、途中で搾乳しないと間違いなく張って痛くなると思われます。

搾乳のために授乳室を使うのはアリでしょうか?
もちろん、子連れママさん優先ですが。
搾乳も意外と時間かかるので、お手洗いに長居するのもなぁ・・・とも思うし、お手洗いでは搾乳器のシュポシュポ音が周りに聞こえてしまうと思うと搾乳しづらい気がしてしまいます(´._.`)

コメント

ぽい

ありだと思います!
張るし出てくるものは仕方がないので....*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• まるこめいこ

まるこめいこ

回答ありがとうございます(^^)
    搾乳で授乳室を使う勇気が出てきました(ง°̀ロ°́)ง

• 4月27日
TAM FAM

わたしも母乳がかなり出るほうなので、はってはってどうしようもない時はデパートのトイレとかで便器に捨ててました。笑(;゚Д゚)

授乳室でも良いんじゃないでしょうか?
授乳室を使うのはママ達ばかりだから搾乳の大変さも分かって下さる方ばかりだと思いますよ( ¨̮ )

• まるこめいこ

まるこめいこ

回答ありがとうございます(^^)
    そうですよね!搾乳の大変さも分かって頂けると願って🙏授乳室満室ならお手洗いって感じですかね( ´-` )

• 4月27日