※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

健康診断の託児所が料金かかる日に預けられず、30分間子供と一緒に受診するのは困難。家族や夫にも頼めず、困っています。

健康診断って子供いながらやるのはできないですよね😓?託児所付きなんですが料金がかからないように義母とシフト合わせてみててもらえる日を決めてるのですがその日預けてしまうと料金かかってしまうので義母にみてもらってるいみがなくなってしまうなと😩

兄弟などに頼みましたが予定があり見れないとのことで
旦那にもきいてみましたが仕事入っちゃってるし今からじゃもう無理といわれて。

30分程度なんですがいながらやるのはまずいですよね😖

コメント

ゆみママ

病院にもよると思いますが、私は一緒に行って、健康診断受けましたよ😊
託児所があるなら、託児所に預けてくださいと言われてしまうかもですが💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

健康診断、X線とかやりました?その間お子さんは抱っこしてもらってましたか??
    そうですよね😖30分だけなのだもったいなくて😓

• 11月16日
  • ゆみママ

ゆみママ

X線はなかったです💦

• 11月16日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうだったんですね😖💦
    親も義親もみんな都合つかなくてどうしようって感じです😢

• 11月16日
  • ゆみママ

ゆみママ

とりあえず病院に一緒に回れるか聞いてみて、だめなようならご両親や義母さんの都合が合う日に変更。
    それも難しいようなら、諦めて託児をお願いするしかないかと💦

• 11月16日
かおり

難しいと思います😣💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😔💦
    前インフルの予防接種した際は子供おっけいだったんですがいろんな検査しますしね😖

• 11月16日
ママリ

難しいと思います😥
レントゲンなどは技師さん1人で撮影してることがほとんどなので、お子さん見れるような人もいませんし😓