※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらの
家族・旦那

夜中に後輩を呼び出す先輩アフターピルをクレジットで購入させ、先輩の…

夜中に後輩を呼び出す先輩
アフターピルをクレジットで購入させ、先輩の会社に届くように手続きをさせた。

どう思います?
はあ?💢としか思えず。

後輩(34)がうちの旦那なわけで。
先輩(35)は嫁、子供がいます。

私はこの先輩のことは大っ嫌いなんですが、近くに引っ越してきたみたいです。
あまり旦那とも会わせたくありません。何かよい方法はないでしょうか🤔?

ちなみに、私が嫌いな理由は色々あるんですが、私らの結婚式の時に他の方の余興中、高砂にいた旦那に、電話しながらご祝儀を直接持ってきたり…あり得なくないですか?!

旦那いわく、「いい人だよ。」と。
💢💢💢💢💢💢💢💢
まともな大人はアフターピル自分で買って、自宅で受けとるわ💢アフターピルを使う前に避妊するわ💢

コメント

ふゆ

言い方悪いですが、買わせる先輩も買う後輩も、いい歳して何やってんだって感じです😅💧

• きらの

きらの

ありがとうございます!

ですよね?!バカですよね😑😑😑😑

• 11月16日
manami

先輩のせいにしてるだけで、旦那さん本人がアフターピル買って浮気相手に飲ませてる気がします🤣

• きらの

きらの

ありがとうございます!
    その場合、私に自らアフターピルを購入したことを言いますかね🤔?

• 11月16日
  • manami

manami

自分のカードで購入したことがバレそうだったからじゃないですか?🤢
    もし本当に先輩の為だったとしても、それをわざわざ奥様に言う必要もないかと🤣

• 11月17日
  • きらの

きらの

確かに、カードの引き落としの確認とかは全部私がしてるので、何に使ったのかいつかはチェックは入りますね🙄
    今後の旦那の動向見ないとですね🤔

てか、(旦那だとしても)アフターピルを先に用意して不倫するってねぇ…「わー、薬用意してくれたんだありがとう❤️」とか言うバカな女います??騙して飲ませるのか??
    なんか…怖すぎる😨

• 11月17日