※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入力ミスで重複応募してしまいました。電話で説明すれば取り消し可能でしょうか?土日祝日は電話できず、月曜日まで待たないといけないようです。

ひよこクラブなりきり表紙
申し込んでから入力ミスに気付きました😭
訂正して新たに申し込んだのですが、1人一回のみで重複応募だと無効と書いてありました😭
お問い合わせの電話番号にかけて説明すれば、入力ミスの方の申し込みは取り消してもらえるでしょうか?同じような経験のある方いますか🥺?
土日祝日は電話出来ないようなので月曜日まで長くて😭

コメント

WAKO

こればかりは聞かないとわからないのでとりあえず連絡しましょう。電話でなくメールなどの文面で問い合わせは可能ですか?そうであればまずはそちらで事情を説明し、月曜に電話した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭メールのお問い合わせ先が載ってないんです🥺

• 11月16日
ミッフィ🐰

旦那さんの携帯から申し込みできませんか😊??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のでブラウザを変えて訂正してまた申し込めたのですが2回同じ名前だと無効になってしまうのではないかと思って😭

• 11月16日
はじめてのママリ

だいぶ前の投稿にコメント失礼します💦
私もつい先ほど同じように入力ミスのまま送信してしまい、修正したもので応募したいのですが、その後どうなったか教えていただけますか?😂
夫の携帯から、、とも思ったのですが、名前や身長体重、送り先に住所まで一緒なのでエラーになるかなと思ったり、ただのルール違反だと思われるのも嫌だし、、
返信いただけたらとってもうれしいです😂よろしくお願いします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません。
    結局旦那の携帯から応募し直しミスしたままのものと旦那の方が送った正しいものと両方届きました🤣💖

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    私も結局同じように夫の携帯で申し込みし、数日前に届きました!うちの場合は、ミスしたものが二部届きましたw残念です〜🥲

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー😭そうしたら祖父母の名前でもう一度やってみるのはどうですか😭💖多分できると思いますよ😭😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと時間おいてジージばーばの名前で再挑戦してみます🤣ありがとうございました😊

• 3月27日