※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来週マイホームに引っ越すんですが、洗濯機を置くところに受け皿?があり…

来週マイホームに引っ越すんですが、洗濯機を置くところに受け皿?がありません。(受け皿で伝わってますか?笑)
床に直置きなんですが、綺麗な床に傷や凹みが出来ないか心配です。
何かいい方法はありますでしょうか?

コメント

なつ

うちも大手HMで建てましたが、洗濯パン無いです!

でも、洗濯機って基本動かさないし気にした事無かったです(笑)

気になるなら、自分でホームセンターとかで購入してから、業者に置してもらうって事出来ないですか⁉️

ミロロ

実家もなかった!だからパズルみたいなマット敷いてた!

まんまるしかく

無い方が見た目がすきなので私はそのまま派ですけど、自分でキャスター付きのとか買えば普段から洗濯機の下もお掃除しやすいそうですよ😊

🐣

うちもないですよ!
キャスター付きの台に置いてます!掃除しやすくておススメですよ!

ママリン

住宅関係で働いてます🙋‍♀️
最近は洗濯パンが無いのが流行ってますよね〜😃上の方がオススメしてるキャスター付きの台が良いと思います🙆‍♀️
あ、排水口はマメに掃除してくださいね!😑排水が詰まって、水が逆流すると大変な事になります😂